• 締切済み

恋愛テンション。

恋愛テンションをアゲアゲにする方法。 教えなさい! (~o~)b

noname#224061
noname#224061

みんなの回答

回答No.3

酒のんでグラビア写真集を見る

noname#224061
質問者

お礼

虚しいぜ!┐('~`;)┌

回答No.2

いい靴を履く

noname#224061
質問者

お礼

何故?

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.1

アイドルのDVDを見まくる!

noname#224061
質問者

お礼

それも最初は良いんだけど結局は手の届かない女の子達だからさぁぁぁ~~~。虚しくなるわよ!

関連するQ&A

  • 彼氏に「一緒にいるとテンションが下がる」と言われた

    私はアゲアゲなタイプではないし、愚痴とか言っちゃうのですが 彼氏に「一緒にいるとテンションが下がる」と言われました。 私はテンションを下げてるつもりはないです。 彼氏と別れたくないのですが無理してテンションを上げていかないと続けられないですか?

  • 遠距離恋愛のテンションの保ち方?

    付き合って2年半、そのうち半同棲状態が2年の彼氏が、 今月、転職により遠距離恋愛となりました。 私にとって恋愛のいいところ、醍醐味は、一緒に遊びに行ったり、映画をみたり。 おいしい物を食べながら、飲んで語ったり。 そしてHしたり。これが無いと、友達とさほど変わらない感覚。 こんな感じで一緒にいることが大事で、 いない時は、このお店おいしそうだから、今度一緒に行こう。とか、 今度はこんな料理作ろ。と思って、テンションを保っていたわけです。が。 遠距離になってからは、メールと、時々の電話で話すのみで、 (私はあんまり電話が好きではないので、メールがほとんど。) 内容も近況報告と言うか、引越し荷物片付けた。とか、 何を買ったやなに食べた。近所の様子とか。 向こうにとっては、目新しい事で楽しい事のようですが、 私にとっては、へー、そうなんだ。でしかありませんし。 なんだか冷めてない?と言われても、なんだかメル友の気分で、 いつ会えるかも解らないのに、今度何しよう? なんて、わくわくする事も無いし、テンションもあがりません。 遠距離した事のある友達は、久しぶりに会ったらすごくうれしいから、すごく楽しくて、 離れてみたら大切だと解るのだ。と言われましたけれど、 私自身は、仕事も忙しいし、プライベートもやたら多趣味で、 新しい事するのも好きなので、じゃあいないならいいか。 他の人と遊ぶか。と思ってしまうのですよね。 精神論で、好きな人で、大事な人である事に変わりは無いのですが、 わくわくする、楽しい。ってことがあんまり無いです。 世間一般の遠距離恋愛中の皆さんはどうやって、そういうテンションを保っているのでしょう?

  • テンションが上がる歌(〃^∇^)o_彡♪

    最近悩み事が多くてテンションが上がらない事が多々あるんですが・・・ なんかテンションがあがるというか、いい気分になれる歌とヵ無いですか?(ノω・`o)ショボーン

  • テンションが上がらない

    常にテンションが低いことで悩んでいます。 楽しかったり嬉しかったり大興奮したり、私の中ではいろいろな感情の変化は起きているのですが、それがどうも外にあまり出ていないらしく、かなり楽しい思いをした日でも、楽しかった???と心配そうに後日尋ねられることの多いこと。 しかも、恐る恐る私に聞いてきたのを、はっきり感じます。 主催してくれた友達は、誘った人が楽しんだかどうか、とても心配ですよね。 だから申し訳ない気持ちになります。 最近では、先手を打って、楽しかったよ!!とテンション高いメールを送ると、よかったーというような返事が返ってきます。 友達関係でも、仕事でも恋愛でも同じなんです。 テンパっているのに、落ち着いて仕事をしているように見られるし、恋愛では、そんなに愛してくれていないんだと思われたり。 すごく悲しいです。 特に恋愛では。 でも無理に騒いだりは出来ないです。 疲れて空しくなってしまうだけなので。 どうしたらストレートに気持ちが相手に伝わるのか?? 自分ではさっぱり分かりません。 アドバイスお願いできますか?

  • テンション高くしたい

    テンションを高くしたいです。テンションが上がればたくさん友達と話せるし、勉強や運動にだって足を運べるようになると思うんです。 テンション上げる方法教えてください。

  • 恋愛(結婚)テンション上げたぁ~い!お奨め本など

    恋愛、もしくは結婚したくなるようにテンション上げたいです♪ ウキウキするような恋愛の本、How to 本でも漫画♪映画、ドラマ、音楽 何でもいいので教えてください♪ あ・・・どれだけ良くっても、悲しいものはパス。。。^^; よろしくお願いしまぁ~す♪

  • テンションが上がらない

    25男です。 最近、親の紹介で年上の彼女ができた?のですが、その彼女との初食事ではテンションが上がらず、表情もこわばり、話もたまに沈黙してしまい気まずいことがありました。 恋愛経験が少なく、緊張気味だったこともあるのですが、近頃普段からテンションが上がらず、ボキャブラリにも、物足りなさを感じており、この先不安です。 (彼女とは以前ほんの数分会ったことがあり、印象が良かったのですが、そのとき自分の身だしなみが汚らしく、自信を失っていました。ところが1ヶ月半程メールでアプローチしているうち彼女から食事の誘いがありました。イメージが膨らみ容姿を期待し過ぎたため、というのも原因かもしれません。人柄がいいのでつづけたいのですが…) 長くなってしまいましたが、テンション高く、楽しく話をするには何をしたらいいのでしょう?

  • テンションコードについて

    あるDTM講座動画を見ながら作曲の勉強をしています コード進行を紹介するところでGmaj7とそれのテンションコードをつけるところがあるのですが テンションコードはルート音から9度、11度以上の音を重ねた音のことを指しますよね? だからGmaj7のテンションコードはG,B,D,F♯,A,Cだと思ったんですが その動画ではG,B,D,F♯,B,Dと紹介されていました ここでのテンションコードはBとDだと思うんですがBは10度、Dは12度になりませんか? たしかにGBDF♯ACだと不協和音になるんですが、なぜここではテンションコードが10度12度になるのか理屈がよくわかりません なぜなんでしょうか?

  • 恋愛(結婚)テンション上げたぁ~い!オススメ本などなど

    恋愛、もしくは結婚したくなるようにテンション上げたいです♪ ウキウキするような恋愛の本、How to 本でも漫画♪映画、音楽 何でもいいので教えてください♪ あ・・・どれだけ良くっても、悲しいものはパス。。。^^; よろしくお願いしまぁ~す♪

  • テンションをあげたい。

    今年四月から働きはじめました。 仕事は事務系です。 私生活ではむしろうるさいし、会話はうまいほうだと思うのですが、仕事場にいると、テンションが低くうまく切り返したりできません。 というのも、ずーっとデスクでPCに向かっている静かな職場なので、無口にすごしていると、誰かに話しかけられても、うまく第一声がでません。 そして、無口なせいかテンションも低いままです。 どなたか、無口でPCに座っているだけでもテンションがあがる方法しりませんか?つぼ、サプリメント、暗示などなんでも結構ですのでよろしくお願いします。