• 締切済み

アニソンでダンス

学校での行事で、ダンスをやります。 わたしたちは去年「晴れハレユカイ」を踊りました。 ことしもアニソンでいきたいのですが、最初から振付がついてる いい曲ってないですか? マクロスやもってけなどの意見がでていますが、 去年遊びなどで踊っていたこともあり、 もうみんながみているので、上記の3つ以外があればお願いします。 また、いいサイトもありましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

もしニコニコ動画のアカウントをお持ちでしたら これを参考になさってみてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm781845

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm781845
saayakaito
質問者

お礼

もってます! ありがとうございました^^w