• 締切済み

アニソンでダンス

学校での行事で、ダンスをやります。 わたしたちは去年「晴れハレユカイ」を踊りました。 ことしもアニソンでいきたいのですが、最初から振付がついてる いい曲ってないですか? マクロスやもってけなどの意見がでていますが、 去年遊びなどで踊っていたこともあり、 もうみんながみているので、上記の3つ以外があればお願いします。 また、いいサイトもありましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.1

もしニコニコ動画のアカウントをお持ちでしたら これを参考になさってみてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm781845

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm781845
saayakaito
質問者

お礼

もってます! ありがとうございました^^w

関連するQ&A

  • アニソンのダンスが踊りたいのですが…

    アニソンのダンスを踊りたいのですが… こんにちは。 私は文化祭でアニソンのダンスを踊ることになっているのですが、何かいいものはありませんか? ちなみに今踊れるのは、 ・星間飛行 ・ハレ晴レユカイ ・雪、無音、窓辺にて ・冒険でしょでしょ ・もってけ!セーラー服 ・最強パレパレード ・恋のミクル伝説 です。このほかでお願いします。 また、ハルヒの歌の中で、ここに載っているもの以外にダンスが付いているのはありますか? ご存知でしたら教えてください。

  • アニソンでダンスするなら(文化祭)

    今年文化祭でアニソン(V系も可)でダンスするなら何がいいでしょうか?? ちなみに女子4~6人でV系のバンドも兼ねてやるので男装しています。 出来れば振り付けがあるものがいいです

  • ダンスを…

    学校の行事でダンスをします。3分間、100人くらいで踊ります。曲はもう決まっていて、とても明るいはじけた曲です。しかし振り付けが決まらず困っています。だれか良いサイトか映画の中のワンシーンでも良いので良い振り付け教えてください!!待ってます!

  • ダンスの曲・ムービー探してます

    学校で毎年ダンスの授業があって去年はあるダンススクールHPのムービーを見てクリスタルケイのI like itを踊りました。(もちろん許可をとって) 今年の曲とムービーを探しています。 振り付けはどうにかなるとしても曲に困っています。 洋楽・邦楽関係なく踊りやすい曲があったら教えてください。

  • ハルヒのダンスについて(その他アニメ)

    ハルヒのダンスについて ハルヒのダンスって全部でどのくらい振付がついてるのってありますか? 今のところ知っているのは、 ・ハレ晴レユカイ ・雪、無音、窓辺にて ・恋のミクル伝説 ・冒険でしょでしょ ・空前未満は見せないで ・Greed's accident ・最強パレパレード です。 このほか、ハルヒ以外のアニメでもダンスを知っている方がいましたら教えてください!

  • 文化祭でのダンス

    もうすぐ、文化祭なのですが5人でダンスをやることになりました。 ゴリエ、EXILE以外でお願いします。 最初から振り付けが決まっているのがいいです。 候補は ○Folder5の「Believe」 ○ポンキッキーズの「ラインダンス」 でも、ポンキッキーズのラインダンスは5人なので人数が足りないと思うんですよ。 なにかオススメの曲とかありませんか? ちなみに、メンバーはみんな女です。 時間がないので、素早い回答お待ちしております!

  • ダンスについての本やサイトを教えてください!

    今、ダンスに興味があるのですが全くの素人のため何から始めたら良いのかわかりません。 特に興味があるのはTVで芸能人の方が踊られているような感じのダンスです。 踊ってみたいのは 「BoA」「V6等のジャニーズ系」「EXILE」です。 ですが上記のようなレベルの高いのからは難しいと思ったのでせめて簡単なステップだけでも覚えてからにしようかなと思ったのですが、そのような簡単なステップがわかりやすく載っているような本やサイトというのはあるのでしょうか? 上記の方が踊ってみえる振付が載っているサイトや本があったら教えてください。

  • 創作ダンスについて、アドバイスや曲お願いします!

    今度、体育の授業で創作ダンスをすることになりました。 そこで、まず曲のアイデアを教えてください。 ブームにのっかって「エロかわいい・エロ格好いい」が全チームにだされたテーマです。 そこで、私たちはあやや・大塚愛系のかわいい感じの曲と、洋楽の格好いい感じの曲を2曲やろうと思っています。 そこで具体的に、みなさんのオススメの曲を教えてください♪ とくに、洋楽は全くといっていいほど知らないので・・・ あとは、ダンスです。 ダンスはみんな未経験です。(去年マツケンサンバを踊って・・・格好良くは踊れなかった感じです) 振り付けなんて、全くできません。 そこで、振り付けの参考になるサイトや、その他の情報源なども教えていただけると嬉しいです。 また、私たちは3人、もしくは4人で踊ることになりそうです。 とても見た目的に寂しいのですが、何かいいアドバイスはありませんでしょうか!? 体育がホント苦手な学校なので、あまり高度なことは先生も望んでいないとは思いますが、ちょっとまじめにやりたいなぁなんて思っています。 発表は6月終わりから、7月の初めだそうです。 どうぞ、よろしくお願いします☆★

  • おすすめのアニソンを教えて下さい

    おすすめのアニソンを教えて下さい。 能登麻美子 森川美穂 堀江美都子 平野綾 水樹奈々 田村直美 中川翔子 飯島真理 井上喜久子 globe マクロスシリーズ アイドル雀士スーチーパイ ときめきメモリアル セーラームーン みつどもえ らき☆すた シティーハンター エンジェル・ハート 地獄少女 日常 シャングリラ 上記の声優と、アニメシリーズは持っているので、それ以外でお願いします。

  • クラスの女子でダンス

    今度、学校の授業でクラスの女子全員でダンスをやります。 創作でもアーティストのPVをそのままコピーでもいいのですが 私のクラスはPVをそのまま踊ることになりました。 ですが、曲がなかなか決まりません;; 最初はEXILEの中から選ぶ予定だったのですが、 ダンスが難しすぎて皆選ぶ気になってくれず、 次に少女時代(MR.TAXIかBADGIRL)は?となったのですが K-POP嫌い・・・・という子がいてなかなか話が進みませんでした。 私のクラスは、ダンスや歌が好きで上手な子は一人しかいなくて まぁまぁ踊れる子が4人くらい、曲自体は知ってるけど踊れない子が8人くらい 残り7人は踊ることに興味ないor踊るの嫌!って子たちです。 その7人はあまりメジャーでないアニソン(ダンスはもともとない)などが 好きで、案のでた少女時代に反対したのもその子達でした。 私は一人だけダンスが上手な子とすごく仲が良いです。 今日その上手な子は、皆がやる気ない&反対気味だったので 「じゃあお前らが決めろよ!!」といらついていました。 なのでなんとかサポートしてダンスの上手いその子を中心に 女子全体がまとまればいいなと思いました。 そのためにまず皆がダンスにやる気をだしてくれるような 良い曲を見つけたいと思っています。 皆受験で忙しく(私もです)、簡単な振り付けでも創作は難しいので PVのコピーでいきたいと思っているのですが、 なにか良い曲を教えてください>< 今のところの条件は、 ・AKBは他の2クラスがやっているのでなし ・少女時代のMR.TAXIなど、体を柔らかく使うダンスは  皆苦手そうだったのでできればなしで・・・・。 ・K-POPでもかまわない 私はきゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」 AFTERSCHOOL「bang!」 巡音ルカ「ハッピーシンセサイザ」 などがいいかな、と思ったのですが、この三曲についても 意見を聞かせていただけるとありがたいです^^

専門家に質問してみよう