• 締切済み

アニソンでダンスするなら(文化祭)

今年文化祭でアニソン(V系も可)でダンスするなら何がいいでしょうか?? ちなみに女子4~6人でV系のバンドも兼ねてやるので男装しています。 出来れば振り付けがあるものがいいです

みんなの回答

回答No.5

うたの☆プリンスさまっ♪の ST☆RISHが歌う 『マジLOVE1000%』はいかがですか? メンバーも6人ですし 振り付けもYouTubeにありますよ(^^) 私はダンス未経験者ですが この曲なら完璧に踊れます!!!!(笑)

  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.4

振りは無いけどダンス経験者なら振りがつけやすそうな曲です。 ペルソナ4 Pursuing My True Self/sky's the limit のだめカンタービレ こんなに近くで

noname#148301
noname#148301
回答No.3

この質問の意味がちょっと判りにくいので、もしかしたら方向違いの回答をしてしまうかもしれませんが… ギャルバンで格好は男装って事は… 「男性ボーカルの楽曲を、女性のキーに変更して演奏するのか」 「女性ボーカルの楽曲を、男装して演奏するのか」 もしくは、ダンスって書いてありますので、楽器を弾かずに「ゴールデンボンバーみたいなエアバンドなのか」 取り敢えず数曲を書き込んでおきたいと思います。 「振付のある女性ボーカルの楽曲」        ↓ 「SHOOT! / ロウきゅーぶ!」 女性5人によるRO-KYU-BU!の楽曲です。 その5人のダンスを踊っているPVもあります。 公式HPにて1コーラス分だけなら視聴可能です。 (番宣PVなのでRO-KYU-BU!のダンスPVではありませんが…) http://www.ro-kyu-bu.com/ 男性ボーカルだとしたら「CORE PRIDE / UVERworld」 しかし、この楽曲は振付はないと思います。 そうなってくると自分たちで振りを考えなくてはいけませんが… ご参考までに。。。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

男装で6人組V系の振り付きアニソンだと 「うたのプリンスさまっ」のED「マジLOVE1000%」 http://utapri.tv/ http://www.youtube.com/watch?v=93UgmIRPsEY&feature=related

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

おはようございます。 知名度と複数人数のダンスが存在している事から、少し古いですが、 宮ハルヒの憂鬱・はれ晴れユカイとか。 ニコニコ動画の「踊ってみた」を検索すれば参考になると思って みたり。

関連するQ&A

  • アニソンでダンスするなら??

    今年文化祭でアニソンでダンスするなら何がいいでしょうか?? ちなみ女子4~6人でV系のエアバンドも兼ねてやるので男装しています。

  • アニソンでダンス

    学校での行事で、ダンスをやります。 わたしたちは去年「晴れハレユカイ」を踊りました。 ことしもアニソンでいきたいのですが、最初から振付がついてる いい曲ってないですか? マクロスやもってけなどの意見がでていますが、 去年遊びなどで踊っていたこともあり、 もうみんながみているので、上記の3つ以外があればお願いします。 また、いいサイトもありましたらおしえてください。

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • アニソンのダンスが踊りたいのですが…

    アニソンのダンスを踊りたいのですが… こんにちは。 私は文化祭でアニソンのダンスを踊ることになっているのですが、何かいいものはありませんか? ちなみに今踊れるのは、 ・星間飛行 ・ハレ晴レユカイ ・雪、無音、窓辺にて ・冒険でしょでしょ ・もってけ!セーラー服 ・最強パレパレード ・恋のミクル伝説 です。このほかでお願いします。 また、ハルヒの歌の中で、ここに載っているもの以外にダンスが付いているのはありますか? ご存知でしたら教えてください。

  • 文化祭でのダンス

    もうすぐ、文化祭なのですが5人でダンスをやることになりました。 ゴリエ、EXILE以外でお願いします。 最初から振り付けが決まっているのがいいです。 候補は ○Folder5の「Believe」 ○ポンキッキーズの「ラインダンス」 でも、ポンキッキーズのラインダンスは5人なので人数が足りないと思うんですよ。 なにかオススメの曲とかありませんか? ちなみに、メンバーはみんな女です。 時間がないので、素早い回答お待ちしております!

  • 高校の文化祭でダンスをするのですが

    文化祭でダンスをしなければいけなくなりました。 文化祭まで残りおよそ1ヶ月。 しかし振り付けはおろか曲すら決まってません。 踊る人数は高2ダンス素人20~30人くらいの大人数で それかかわらずこのような状況で内心、不安でいっぱいです。 そこで質問なんですが、 素人にも踊りやすくかく、PVなどで振り付けがすでにある曲を 教えてもらえませんでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 文化祭でダンスをやりたいのですがいい曲を教えてください。

    5,6人で踊れる曲を教えてください 文化祭まであと2ヶ月くらいあります。 高度なものでも何でもいいので教えてください>< できればアニソンで。 去年はハルヒダンスを踊りました。

  • 文化祭のかっこいいダンス!!!

    文化祭でhip-hop系のダンスを踊りたいと思います 私は、今、中3で後輩達にも良いところを見せたくかっこよく踊りたいのですが・・・ なかなか、曲が決まりません;; 文化祭まであと1ヶ月です; 何か、良い曲はありませんか? (5人くらいで踊れるもので) できれば、振り付けも入ってる曲をお願いします<(_ _)>

  • 高校の文化祭のダンス

    高校の文化祭のダンス 来月高校の文化祭でダンスをやります 男子、女子で別れてダンスをすることになったんですが何をすればいいのか全くわかりません このアーティストがいいんじゃない? この曲がいいかも という意見があれば教えてください>< ちなみに今 AAA、嵐、EXILE、AKB48などがいいかも・・・と考えています

  • 文化祭でダンスをやるんですが、なかなか見つかりません。

    文化祭でダンスをやるんですが、なかなか見つかりません。 出来れば男性ヴォーカルでV系、ダンスPVなんかがあればいいんですが、誰かいい曲知りませんか???

専門家に質問してみよう