• 締切済み

アニソンでダンスするなら(文化祭)

今年文化祭でアニソン(V系も可)でダンスするなら何がいいでしょうか?? ちなみに女子4~6人でV系のバンドも兼ねてやるので男装しています。 出来れば振り付けがあるものがいいです

みんなの回答

回答No.5

うたの☆プリンスさまっ♪の ST☆RISHが歌う 『マジLOVE1000%』はいかがですか? メンバーも6人ですし 振り付けもYouTubeにありますよ(^^) 私はダンス未経験者ですが この曲なら完璧に踊れます!!!!(笑)

• usikun
回答No.4

振りは無いけどダンス経験者なら振りがつけやすそうな曲です。 ペルソナ4 Pursuing My True Self/sky's the limit のだめカンタービレ こんなに近くで

noname#148301
noname#148301
回答No.3

この質問の意味がちょっと判りにくいので、もしかしたら方向違いの回答をしてしまうかもしれませんが… ギャルバンで格好は男装って事は… 「男性ボーカルの楽曲を、女性のキーに変更して演奏するのか」 「女性ボーカルの楽曲を、男装して演奏するのか」 もしくは、ダンスって書いてありますので、楽器を弾かずに「ゴールデンボンバーみたいなエアバンドなのか」 取り敢えず数曲を書き込んでおきたいと思います。 「振付のある女性ボーカルの楽曲」        ↓ 「SHOOT! / ロウきゅーぶ!」 女性5人によるRO-KYU-BU!の楽曲です。 その5人のダンスを踊っているPVもあります。 公式HPにて1コーラス分だけなら視聴可能です。 (番宣PVなのでRO-KYU-BU!のダンスPVではありませんが…) http://www.ro-kyu-bu.com/ 男性ボーカルだとしたら「CORE PRIDE / UVERworld」 しかし、この楽曲は振付はないと思います。 そうなってくると自分たちで振りを考えなくてはいけませんが… ご参考までに。。。

• mshr1962
回答No.2

男装で6人組V系の振り付きアニソンだと 「うたのプリンスさまっ」のED「マジLOVE1000%」 http://utapri.tv/ http://www.youtube.com/watch?v=93UgmIRPsEY&feature=related

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 知名度と複数人数のダンスが存在している事から、少し古いですが、 宮ハルヒの憂鬱・はれ晴れユカイとか。 ニコニコ動画の「踊ってみた」を検索すれば参考になると思って みたり。