• ベストアンサー

今日、女友達から突飛も無いお願いをされました。

tottoko719の回答

回答No.9

こんばんは。 >ここまで言われると私も男ですし >良いかな・・何て思い始めてしまいます。 ほんとしっかりしてください・・・ 読んでて女性もあなたもどうかしてると思いました。 汚らわしいって思っちゃいました。 自分たちが気持ち良ければいいっていうのと同レベルですよ。

kuranonn
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 汚らわしい・・と思われるのは構いません。 しかし自分の様な「もてない」バツ1男が、子供が欲しいと言われれば・・理性では拒否していても、少しその気になってしまうのは仕方が無いとは思いませんか? でも「そんなことはいけない」と判断する、そう言うものでは無いでしょうか? 私も男で男盛りですから、そう言う行為もしたいですよ。 だけど思いとどまったんです・・もちろん当たり前の事ですが。 このまま拒否し続けます。