murakasoのプロフィール

@murakaso murakaso
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/26
  • 彼との関係

    相談にのってください.. 私は去年の3月から同じ職場(パチンコ店)の彼と付き合い始めました。 年は私23歳、彼は27歳でお互いにアルバイトです。 私は現在違うパチンコ店で働き、彼はまだ同じ職場で働いています。 彼はアルバイトをしながら税理士になろうと資格をとる学校に通いながら働いています。 付き合ってから今年の始めまで彼はあまり学校に通ってはいなかったんですが、8月に試験があり、今年は28歳にもなる彼、将来の焦りを感じ始め、春くらいからはちゃんと学校に通うようになりました。 それとともに私とも一緒に過ごしたり、連絡する回数も減ってきていました。 彼も悩んだりストレスを抱えてるみたいで、弱音を吐いていました。 連絡全然出来なくてごめんねって言われたので、私は浮気とかぢゃないなら大丈夫だよと返事しました。 それが6月の始めで、以降一切むこうから連絡がきていません... これは客観的に考えたら私たちの関係は続いているのでしょうか? ほんとに勉強してて集中しているのか、もしくはほんとは浮気でもしているのでしょうか? 私は毎日連絡をとっていたい性格なので私からメールなり電話をしたいのですが、もしほんとに勉強していて迷惑になってケンカになったりするのが不安なので私からも連絡していません。 別れようとは言われてはいないので関係は続いていると思いますか? 今月の月末は私の誕生日があります。 その時点で何も連絡こなかったらそれはもう終わったと考えるべきなのでしょうか? 8月に試験があると言っていたのでそれが終わりむこうからの連絡を待ってようと毎日思っているのですが、寂しくて辛いです.. みなさんの意見を聞かせてください。 お願いしますm(__)m

  • 今日、女友達から突飛も無いお願いをされました。

    このカテで良いのか迷いましたが、相談に乗って頂けると助かります。 自分は43才(男)離婚して元嫁のところに2才の娘がいます。 今日、半年位前に知り合った41才の女友達に突飛も無いお願いをされて困惑しています。 彼女とは友人の紹介で知り合ったのですが・・お互いに結婚は意識せずに本当に友人として、出掛けたり・・お酒を飲んだりする仲でした。 ところが今日「夜に会って、話したい事が有る」と言われて待ち合わせ場所に行ったところ・・「結婚は出来ないが、私の子供を産みたい」と言われました・・。 また「子供が出来ても認知しなくて良い、自分だけで育てるから・・あなたには迷惑をかけないから・・」と懇願されました。 あまりに突飛なお願いでビックリしました。 しかし自分は「例え認知しなくても良いと言われても、その子は自分の子供だし・・きっと養育権とか必ず法律的に何かしら有るはずだから・・そんな軽はずみな行動は取れない」と拒否しました。 その場は納得してくれた様で別れましたが、また携帯に「子供が欲しいから、しようよ・・」とメールが送られて来ました。 ここまで言われると私も男ですし「自分に迷惑をかけない」と言うのなら自分の遺伝子を持った子供がいるのも良いかな・・何て思い始めてしまいます。 でもそんな都合の良い話は有る訳が無いと思いますし・・このまま拒否し続けようと思います。 自分の行動は間違ってはいないとは思うのですが・・皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思い相談させて頂きました。 決して釣りとかではございません・・まじめにご意見頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 寂しいから浮気したい

    付き合っている彼と最近なかなか会えません。 メール・電話はしますが、会いたくて、寂しいです。 でも、彼も忙しいので、あまり「会いたい」ばかり言うのも 悪いと思うし、重たく感じられてしまうのではないかと思い、 我慢しています。 このままだと彼への気持ち(依存?)が強すぎて、 彼とうまくいかなくなってしまいそうな気がします。 でもどうしようもなく寂しいのです。 いっそもう一人彼氏を作って、その彼に気持ちが向けば、 今の彼氏にも負担がかからないし、私の心も満たされるのでは ないかと思ってきました。 ちなみに、職場は女ばかりで、また合コンなども行かないため ほとんど男性との接触はありません。ただ、それなりに仕事も 忙しく充実してはいます。 厳しいご意見でも構いませんので、アドバイスいただけたらと 思います。宜しくおねがい致します。

  • 会わないならなぜ誘うの?

    2年ほどメールのやりとりをしている男性がいます。 いっとき、つきあいそうになったのですが、 「仕事が忙しい」を理由に何度かデートのドタキャンがあり、 メール友達になっていました。 それも最近滞っていて、私もいい加減にきりをつけたくて、 2ヶ月ほどまったく連絡をとっていませんでした。 それがこの年末年始は時間があるから食事をしないか、 というメールが来て、迷ったのですがOKの返事を出しました。 ただし、24日は友人と約束があったのでダメと言ったところ 「彼氏とデート、いいなぁ」という返事がありました。 それについてはパーティーだという説明はしたのですが、 その後なんの音沙汰もありません。 もともと時間と場所の約束ができない人なのですが、 自ら誘ってきたのに具体的に決めようという メールがありません。これで8日目です。 誘いがなければ気持ちが揺れることもなかったのに…。 もうすっぱりとあきらめて着信拒否かなにかに してしまうべきでしょうか。 やや腹も立っているので何か言ってやりたい気もするのですが、 かえってそうするとわたしが彼に気持ちがあると 言ってしまうようなものな気も。 どうでしょう? 長くなって申し訳ありません。よろしくお願いします。

  • 彼と私、どっちが悪い?

    初めて投稿します。 誰にも相談できなくて、困っています。 長文ですので、了解していただける方はご覧ください。 私には付き合ったり、別れたりしている遠距離の彼がいます。 かれこれ6年の付き合いがあります。 とは言っても、2年は会ってないので恋人らしいことをしたこともないんですが。 何で、付き合ったり離れたりしているというと。 私が周囲と比べて風変わりな恋愛をしてるせいなのと、 私と彼に大きな生活環境のズレが大きく、他にもいい人がいるのでは?と、 自分に自信を持てず、不安になりやすい性格のためです。 別れては、彼の重要さに気づき、ヨリを戻しているようなものです。 いつもそうやっているので、「待っているんだよ」と言ってくれると嬉しいのですが。 最近、久々に大きなケンカをしました。 事の発端は、彼にクリスマスのプレゼントを用意したのに、私が骨折して送るの遅くなりそうだと謝ったら、要らないと言ったのです。 彼は前から私の欲しい物をリサーチしてくれていたので、私も何か喜ばせたいと思っていたのですが。 訳は「お前は貧乏だし、貯金してるんだからそっちに回せ」だそうで。 確かに私の家は貧乏で、なるべく自立したいと彼に話してはいたのですが…(引っ越して彼の街に行こうと計画してました)。 せっかく用意したのに、とてつもなくショックでした。 そこから価値観のズレで電話口の口論になり、結局私が折れて彼からのプレゼントをあげないことでその場は丸く収めました。 しかし、ここからでした。 口論してちょっと煮え切らない気持ちを抑えようとしてたとき、 彼から「俺のこと信用してる?」と聞かれたのです。 正直そんな状態で「うん」とは言えず、言葉を詰まらせていると、 「信じてないの?どうなの?」と少し怒った声で聞かれ。 とまどっているうちに彼がヒートアップし、言葉で責められるようになりました。 ショックが強すぎて、あまりにも言葉が出ず、黙ったままじっと聞いてしまってました。 骨折して仕事が出来なくなったせいか、ちょっと愚痴をもらしていたのですが、それが堂々巡りだったらしく、気にしてたようで。 「お前は何がしたいんだ」 「骨折したって治るだろう」 「クヨクヨ考えても仕方ない、やってしまったものは」 と、言わないでくれた事をぶつけられてしまい。 彼がブチ切れ状態+私が冷静どころか泣きじゃくり状態で、 普通の状態であれば聞き分けられることが、全く出来ない状況でした。 長く感じましたが、どうやら1時間程度のことだったみたいです。 ようやく「なんでそんなに言うの?」と聞いたら、 「いつも本音を言わないから、追い詰めれば言うと思って」と言われました。 "追い詰めれば"という言葉に疑問を感じ、 そんな事をしないと本音を語れない関係だったのかと、またショックを受けました。 その後も 「そんなにはっきりしないなら、俺の敷くレールの上を歩けばいい」 「俺はお前を信じていたのに…お前は信じてなかったのか?」 「お前の考えは主観過ぎる」 まるで、私が全部悪いように言われ、結局2時間ほど責められていました。 それから数日、いつもMSNで連絡を取っていたのですが、話しかけることもかけられることもなく。 24日に届くようにすると言っていたプレゼントも届かず。 初めて彼から切られたようです。 安心する気持ちもありつつ、私にも悪い点があったのかと思ってしまう気持ちもあります。 これは私が悪かったのでしょうか?それとも彼にも負があったのでしょうか? よかったらご意見お願いします。