• 締切済み

雑誌サイズを探してます

雑誌の大きさ・・・といってもさまざまでは有りますが 一般的な女性誌(WithとかDomaniあたり)サイズの 1ページがきれいに入るクリヤーブックを探してます。 固定式であれば無印良品で見つけたのですが 差し替え式というんでしょうか?バインダーみたいに ページを増やせるタイプが有ると助かります。 ご存知の方、メーカーや取扱店(ネットでも可)など 教えて下さい。

• SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

みんなの回答

回答No.2

いわゆる「雑誌がきれいに収納できる」サイズですよね。 銀座の伊東屋や東急ハンズ、ロフトなどに行けば必ずあります。 私は、日本の規格から外れている海外雑誌の切り抜きに使って重宝しています。 大きな文具店なら、あると思いますが。 どこか近い所をのぞいてみて下さい。

SIZE-1
質問者

補足

ありがとうございます。 地元には上記のお店がないので・・・。 あの、なんていうサイズになるんでしょうか。

• tomtop
回答No.1

コクヨ http://www.seibun.com/catalog/5154.shtml なんていかがでしょうか。

参考URL:
http://www.seibun.com/catalog/5154.shtml
SIZE-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれがそのサイズになるんでしょうか。 もう一度良く検索してみますね。