• 締切済み

転職前の住所について

近い日に、引越しの為に家を探す予定です。 新しい引越し先で、転職活動もする予定なのですが(派遣の予定) 一週間でも早く、転職活動をしたいと考えています。 そこで、今悩んでいるのが もし引越し先が決まった場合でも、入居が2月上旬や中旬でないと無理な場合、 転職活動を始めるのに、入居前に入居予定の住所を履歴書や派遣の登録に書くのはまずいでしょうか。 おとなしく、入居後に動き出した方が良いでしょうか。。 一ヶ月程度の違いかもしれませんが、少しでも早く派遣の登録なり何なりをしたいと思っているのですが。。 ご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

入居前の応募なら両方の住所を書けば良いのです。 新規の住所は ○○市○○町1-1-1(2月上旬に転居) このように書けば人事担当者も分かります。

• jk39
回答No.1

あくまで現住所は今住んでいる所を書き、 備考欄などに「○○駅周辺に引越を予定」などと書いておけばいいのではないでしょうか。