• 締切済み

二股され、どうすべきか悩んでいます

30歳の女性です。 2歳年上の彼に二股されています。 彼の実家にしょっちゅう泊まりに行ってお父さんやお母さんにも紹介され安心していましたが、実は他の女性も頻繁に泊まりに来ていることが発覚しました。 彼はもちろん否定しますが、様々な言動や状況証拠などから確信があります。 しかも、その女性はパジャマだけではなく、ストッキングや靴下も彼のお母さんに洗濯してもらっているようなんです。 恋人のお母さんに靴下を洗わせるなんてあるのでしょうか? 厚かましすぎだと思う一方、それだけお母さんと仲がいいのかなと思ったり。 とにかく自分の常識では考えられなくて…。どうなのでしょうか? そして靴下なんて洗濯してもらっていない(頼んだこともありませんが)私が、やはり二番手なのでしょうか? 彼に二股疑惑のことを聞いても否定して、怒られて喧嘩になるだけなので聞けません。 別れればと言われるかもしれませんが、彼のことがとても好きなのでそれは難しいです。 客観的に見て、彼女とはどういうつきあいなのか。 そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 本当に苦しいです。

みんなの回答

回答No.8

こんいちは。 わたしは 友人と二股をかけられていた経験があります。 知ってしまった時は 本当に現実がつらいですよね。 書き込みを読ませていただく限りではありますが 彼氏さん あまりいいイメージはもてません。 男は浮気するもんと割り切ったとしても 実家に女の人を平気で泊めたりましてや ストッキングなどを 母に洗ってもらうような恥知らずとも言える女性を平気で親に合わせているのですから 彼氏も すこしおかしいのでは? 質問者さんにとっては 大切なひとなので 大変失礼な事を言っているとはおもいますが そんな彼かもしれないという現実も受け入れた上で愛しているのであれば あたしはどんな状況でも自分の気持ちに正直になれば後悔はしないと思います。 なぜなら わたしも友人と浮気したあげく3年つき合って降られて そんな最低な男を愛しているからです わたしの場合は 彼が半年ほどで 戻ってきました。 でも 本当に心底愛していたし彼にとってもほかにいっても結局こいつがシックリくる!とわかるにはいい時間だったみたいなのでよりを戻したのです。 こんな 最低な事をする最低なやつという現実をこれからもいだきつつですが「これでだめだったら運命の人じゃなくてただの悪縁や!」って自分自身割り切れるとおもい一緒になりました。今は結婚してもうすぐで赤ちゃんも産まれます。 今は 修羅場をくぐった分冷静に彼を判断できるし その上で幸せを実感してます。 だから 自分がどんな人を愛しているのか 相手を美化しないで見つめ直してから決断したら後悔しないとおもいます。

  • saruhappy
  • ベストアンサー率27% (74/268)
回答No.7

何も見ていない 何も聞いていない 何も知らない もしそうだとしても ありのままを受け入れて 三人で仲良く暮らすの 大丈夫 きっと大丈夫 だって 私の愛するあの人がいうことなら なんだって正しいもの 私はただ あの人にだまってついていくだけで 幸せになれるの あの人のそばにいれるなら 他にはもう何もいらないんだもの♪ って感じでいいんじゃないでしょうか?

  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.6

彼が二股なのかどうか、そこがまず確認しないといけないところですね。 他の回答者様もおっしゃっているように、公認の二股であるなら、一生その状態を義両親によって強いられることになりそうですから、それが耐えられないのであれば早々に結婚相手として考えるのはやめたほうがいいと思います。 義両親がやめさせる努力をしてくれるのであれば我慢のしようもありますが、(言い方は悪いですが)ぐるになって浮気・二股を認めるように強いられては精神的に参りますよ。 でも、仲のいい友達であったり、親族である可能性も0ではないと思います。 私も昔結婚も考えて、両親・親族にも紹介していた彼がおり、しょっちゅううちに泊まりに来ていましたが(その彼とは後々別れてしまうことになりますが)、親友の男友達もたまに泊まりにきていました。 その友達は私の母親とも友達としてとても仲がよかったし、私の親族たちとも仲良く、反対に私も泊めていただいたりして双方の家族ぐるみでの付き合いでした。もちろん恋愛感情やそういった関係は一切なかったので浮気とも二股とも認識したことはありません。

回答No.5

少し気になったのですが質問者さんはどのような状況証拠を得たのでしょうか? 実家の方へ泊まりにいってるということは彼女として紹介されていると推測するんですが、すでに他の彼女がいて母親が洗濯までしているのであれば普通そんなことは親の立場的に許せないのではないでしょうか? 容認できる人も中にはいるかも知れませんがごくごく稀ですよね。 可能性は低いのかもしれませんがそれが親戚とかなにか別の理由の人ってことはないですか? もし、その可能性がないなら彼をあなただけにするというのは難しいですね。 親公認浮気症ではこれから先も浮気し続けると思いますから別れる方が懸命だと思いますよ。 今度彼氏さんの親戚関係をそれとなく聞いてみてはいかがですか?

noname#128033
noname#128033
回答No.4

奇妙な交際ですね。 もしかしたら世間一般の常識が通用しない家かもしれません。 あなたというお付き合いしている人が居るにもかかわらず他の女性も泊める家なんですから彼もご両親もおかしいです。 仮に結婚して夫の浮気がわかっても姑からは「あなたが黙って耐えて家庭を守りなさい」なんて言葉が出て来そうです。 その女性は同じく結婚候補者の一人なのでは? 洗濯を頼むというよりはお姑さんから「また泊まりにくるんだから置いていきなさい。それまでに洗っとくわよ」とでも言われているのではないでしょうか? そしてあなたに同じく洗濯するわよと言わないのは、あなたの洗濯まで洗うとなるとどちらの洗濯物かわからなくなってあちらにまであなたの存在がわかるから避けている可能性もありますし。 家族も一緒に嫁選びをしているのかも。 >そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 こればっかりは相手にその気がないと難しいですよね。あなたの両親や親戚、友人にどんどん紹介して、彼の親戚や友人にもあなたを紹介してもらうように外堀から固めるという方法もありますけど、彼が本当にあなただけを幸せにしようと思わない限り結婚しても破綻しちゃいます。 人を変えるのは難しいです。彼が信用できるだけの誠実な男性かどうか見極める方が先ではないですか?誠実さは言葉ではなく行動ですよ。いくら感動するようなこと言われたり誠実そうなこと言っても行動が伴っていなかったらただの嘘です。 使いたくないでしょうけど興信所で調べてもらうのも一つの選択肢だと思います。

  • kikivisa
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

普通なら親が気付くはずです。 質問者さん、落ち着いて考えてください。 同時期に実家に女性を2人も連れ込むなんて常識はずれにも程があります。 私なら息子を張り倒しますよ!! そんな事すら出来ない両親なんです。 言っても仕方ない、聞かないなんて言葉で済ませる事ではありません。 このような常識はずれの家庭で育った男性と一緒になって幸せになれますか? 私は絶対になれないと思うんです。 言い切ってあげます。絶対に幸せになんてなれません! 不幸になるだけです。 別れることを強くお勧めします。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.2

まずは二股が確実であると言うことを立証すべきでしょうね。 確信があるとのことでしたが、どのようなものなのでしょうか……。 一度疑ってしまうと何もかも疑ってしまうので、もしかするととんでもない勘違いをしているかもしれませんよ。 彼のお母様が、他の女を連れ込んでくるのに平然としていられるのも不思議です。あなたはどんな紹介をされているのでしょう……彼女として、ですよね? そのほかの女性も彼女として家にあげているのだとしたら、私が母親なら女として許せないと思うのですが……。 ちょっと不自然な点も多いので、彼に問い詰めるよりも証拠固めをしてしまいましょう。あなたが二股を疑っていることを気付かれると(もう気付かれているのでしょうが)尻尾をつかみづらいので、なるべく普段どおりに振舞って彼の行動に隙を作り、彼の周辺を探ってみてください。 あとはお母様に相談してみることですね。 どういう経緯で他の彼女のことを知ることが出来たのかはわからないですが……お母様はあなたより多くのことを知っているでしょう。 ただし。 ただしですよ。 やっぱり別れる覚悟は必要だと思います。好きだから別れたくない、というのはわかりますが、二股を本当にされているのだとしたら、それは彼のあなたへの愛情に偽りがあるということです。そんな人と一生一緒にい続けられますか? よーく考えてみてください。 理屈じゃないのもよくわかるんですが……やっぱり客観的意見としてこれを言わずにはいられません。 好きだから浮気をされていても別れたくない、というのは、実は都合のいい女の一歩手前です。下手に出ちゃうことになるのでどんどん足元を見られてしまいますよ。 どうかご自分を大事になさってください。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

まず結論から言うと「自分だけを見てもらえるのか」ということは不可能でしょう。 何故なら、常識ある普通の男なら、二股かけると言っても両方を実家に泊めることなどあり得ません。 親は知ってしまいますから、親に言われるのはさすがに・・・・ でも、親も何も言わないんですよね?ってことは、すでに常習犯であって、何言っても聞かない状態でしょう。 なので、浮気癖というか(バレバレですが)それは性癖ですので治りませんね。 あなたが今後も彼と付き合うなら、一生悩まされる事です。 それで良ければ、その状況を飲み込んで付き合うしかないです。 まあ、相手が妊娠でもしたらどうなることやら。 というか、相手が下着を洗ってもらっていると言う事は、あなたの方が彼にとっては浮気相手なのかも知れませんよ。

関連するQ&A

  • 二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるん

    二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるんでしょう? 2月頭に二股が発覚し、もう一人のほうが本命のようでした。 他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われました。 そういわれると確信も揺らぎましたが、もう今までのようには無理だと思い別れました。 ショックや悲しさ寂しさで毎日辛かったですが、引きずりつつも自分で決めたんだからと前を向き始めた頃に、彼から『きょう会わない?』とメールが来ました。 びっくりしましたがうれしかったです。 でも、何でだろうと考えました。 もしかしてほんとうに誤解だったんだろうか?まだ想ってくれてるの? いや、好きなのを見抜かれて、一度付き合った仲だから簡単に遊べると思っているんだろうか? 冷静に考えて後者でしょう・・・ そしてその時はたまたま地元に帰っていたのでそんなに悩まず断りました。 しかしそれから彼が頭から離れず、自分に都合のいい想像ばかり・・・ 前のメールから5日経ち、また『会いたい』とメールがきました。 揺れています。 彼はどういうつもりなんでしょうか? まだ想ってくれているの? セックス目的? でも彼女は? 誤解だったの? いろんな思いが渦巻いています↓ 私はどうすればいいでしょうか

  • 55歳の彼 31歳のわたし 二股 辛いです

    お調子者で明るく楽しく誰にでも優しく 三枚目キャラですが身なりもよく元気で明るい彼 会社社長でも気取らず謙虚 それで女の子だいすきなので モテます 悔しいっ 完全に私の方が好き 完敗です 最近二股が発覚しました お相手は会社の社員53歳 既婚者  既婚者だしあんたの方が若いし可愛い!問題ない!なんて友達は言いますが 会社命仕事人生の彼からしたら一番古株何年も会社を支えてきたその女性は既婚者だろうが年配だろうがある意味 妻に近い立場だと思われます 見た感じ普通の方ですが私より長く生きている分 精神的にも経済的にも社会的にも女性としてもとても適う気がしません おしゃれとか若いとか可愛いとかなんて遊び相手にはいいけどまじめに付き合うのに必要な事ではない 私の方が遊びなんだろうと思います 確信はないけど他にも薄い付き合いの人はいる感じ 彼はわたしが疑っている事は知っているけど確信している事は知りません 時々不安で泣いてしまったりしてそれもマイナスだと思います 二股男なんて繰り返すだけってよく聞きますが年齢的にそう長くは続かないだろうと思っています このままじゃ辛く苦しく安心できないでいます 彼は結婚願望はなくわたしもそれほど強くはありませんが 彼の最期まで1対1の関係で一緒にいたい 残りの人生幸せいっぱいにしてあげたいです でも無理かな...諦めた方がいいかな とは思いますが できる限りの事をして無理なら諦めようと 今の自分では核心に迫ったら振られてしまうと思います 今日から彼とどのようにしていったらいいでしょうか アドバイスお願いします

  • 二股?年の差?遠距離?別れの原因

    31歳女性。5歳下の彼と遠距離になって1年です。先月彼の部屋に行った際、部屋の様子から、つきあってる女の人がいるように感じました。その場では追求せず帰宅後に確かめたら否定されましたが、次の週末の夜、全く連絡が取れませんでした。寝てたそうですが。「やはり二股をしてるのでは? 実際そうならどちらかを選んで」と言ったら、答えは意外なものでした。「以前から、このままだらだら付き合っていてはいけない気がしてた。結構な年齢のおまえのためには別れたほうがいいと思ってた」。  先月彼の部屋に行くまで円満な仲でしたし、二股疑惑発覚&否定直後も私の不安を払拭するかのような温かいメールをくれていました。二股が原因で別れるならまだしも、今更年齢が理由で以前から冷めていたと知ってショックです。私の結婚問題が原因みたいになってますが、これまで二人で結婚話をしたことはありません。私の結婚願望はそんなに強い方ではなく、遠距離解消には結婚するしかないのかと頭で考えることはありましたが、結婚したいと彼に言ったことはありません。  突然二人の仲が崩れた要因は一体何なのでしょうか。

  • 二股されていました。彼が結婚しました。

    私には、同じ職場で付き合っている男性がいました。 数ヶ月前に私から見切りをつけ別れましたが、先日、先方は、 ずっと付き合っていたらしい彼と同い年の女性と結婚しました。 彼は私より10数歳年上です。 二股をかけていたとはいえ、結婚を決めた彼にとっては奥さんを心底愛し、一生守っていく と決めたのだと思います。 奥さんを心底大事に、幸せにしたいと思ったなら、直前に浮気などふつうは しないと思いますが、奥さんとは超遠距離であったこと、でも私は近くに いたことで、魔が差したのかもしれません。 こういう状況なら、彼は浮気を二度と繰り返さないと思いますか? よく、浮気性はなおらないと言いますが、彼は、自分では遊び人じゃないと 断固否定しますし、奥さんを幸せにしなきゃと言っています。 結婚してから喧嘩も多いと言いますが、 仲がいいからこそ喧嘩するんだと思います。 結婚って、幸せなものだと思います。 私は、結婚予定もない女性です。 結婚している、できた女性は、私は彼に未練がないものの、正直羨ましいです。 彼の奥さんは勝ち組だと思います。とても社会的地位のある夫を伴侶に迎え、何より、 一生幸せにしたいと思われた女性だからです。 私は、誰にも思われていませんし、なんせ二股かけられた、馬鹿にされた 女です。 彼はしきりに私に謝りましたが、今でも私のことを可愛いとか好きだとか 連呼します。ただ結婚相手としては合わなかったんだと。 驚きあきれるばかりですが、彼も、彼の奥さんも、今、幸せの絶頂だと思います。 あなたが私の立場なら、どうやって、気持ちを切り替えていきますか? 思ったこと、なんでも結構ですので、意見をお願いいたします。

  • 二股

    大学4年生の女性です。 私は、二股をしています。以前の私は、二股をしている人を軽蔑していました。別れてから付き合えばいいのになと思っていました。二股が悪いとはわかっています。 しかし、最近2人と付き合うようになりました。友達にも言えないでいます。 一人目は、大学の同級生です。友だちから紹介されました。 告白をされたのですが、見た目がタイプじゃないせいか、最初はそれほど好きではない状態から付き合い始めました。しかし、性格が合ったのか、話していて落ち着くし、楽しいです。食べ物の好みもぴったりで、付き合ってからお互いのことを何でも話して、よく理解しています。結婚のことも話すくらいです。悩みも励ましあってきました。 理想的な人で、いい思い出を上げればきりがないほどなのですが、見た目がタイプじゃないということだけが引っかかっていました。 つい最近、サークルに入部してきた2年生の男の子がいます。見た目がタイプで、話すのもドキドキしていました。 すぐに仲良くなり、付き合うことになりました。彼は、私が彼氏持ちということを知った上です。 気長に、どちらを選ぶか考えていいと言っていたのですが、俺だけのものになってほしいというようになりました。 今の自分の気持ちが分からない状況です。今までのことを思い出しても、つらい時支えてくれたのは最初の彼氏で、そんな人と別れていいのか・・と考えてしまいます。いい旦那さんになることも想像できます。でも、最初の彼氏のことが本当に好きであれば、他の人など目に入らないのかもしれません。それに、だんだんと最初の彼氏に家族愛を感じるようになってきて、恋愛感情が湧かなくなってきました。それに、今まで家族にしか感じなかった、イライラする感情が湧くようになりました。 新しい彼氏は、性格はそれほど合わないかもしれないし、まだ19歳で私の3歳年下です。大学院に行くそうなので、社会人になるのはまだ先です。いろんなことを考えると不安はあります。ただ、見た目が好みで、いつまでも見ていたいんです・・・ どちらにすればいいのか分からなくなって、頭の中がぐちゃぐちゃしている状態です。早く決めなければと思うのですが・・・ 一度二人とも別れようと思ったのですが、新しい彼氏に止められました。 最初の彼氏は、今回就職を諦めて、公務員に切り替えるそうで、 将来が見えてくるのはまだ先になりそうです・・・ 客観的に見て、私はどうすればよいと思いますか? 良くないことをしていることはわかっているのですが・・・ 早く結論を出したいです。 よろしくお願いします。

  • 年齢による変化なんでしょうか? (女性の方)

    女性ならば社会人になるとストッキング必須ですが私は嫌いで、学生時代はずっと靴下だったし働き始めても慣れるどころが大嫌いになりました。 20代は年とって服装の趣味が変わってもストッキングは履く事はないなと思うくらいそんな感じで嫌いでしたが30代になっていつの間にか気づかない内に靴下を履く感覚で履いている私がいました(笑) というより履いてないと逆にスースーして落ち着かない感覚になっていました。 あれだけ大嫌いだったのに近年は真夏も履いていないと落ち着かなくなって真夏も履くようになりました。 冬もあまり履かなかったタイツ履きまくりでもう自分でもビックリしています。 仕事を辞めて履かなくても良いのにちょっと買い物に行く時とか週末の主婦のちょっとした集まりでも履いて行きます。 夏に娘と出かけた時に「お母さんこんな暑いのにストッキング履いてて暑くない?」と言われた時はある意味、「まさか言われる側になるとわ(泣)」と自分でもビックリしました(笑) 皆さんもストッキングとか嫌いじゃなかったですか?(笑) これはやはり年齢による気持ちの変化なんでしょうか?

  • 父親が厳しすぎてうんざり

    高校三年の女子です。受験生で、AOとか推薦である女子大を考えていて.. 私は今、大学生の生活にすごく憧れていて~! バイトもできて、遊べて。。って。もちろん、勉強もしますが。 今日、お母さんがお父さんに「大学生になったら、友達の家泊まる~とかバイトで遅くなったから泊まる~とかありえるよ?」って事を言ったら、お父さんが「そんなの絶対だめだ」とか。 お母さんはわかってくれているのですが。。 直接聞いてないので、わかりませんが、とにかく泊まりはダメ、みたいな。 大学生になったら、友達と旅行にも行きたいし、彼氏ができたら泊まりもしたいです。 その楽しみのために、私は今勉強を頑張ってるんです! なのに、その楽しみを否定されたらやる気うせます。 世間の父親ってこんなもんでしょうか。 いいかげん、うんざりです。

  • 二股恋愛について

    彼の二股に気が付いてしまいましたが、彼にも伝えずこのままの関係を続けようと決意しました。が、毎日そのことについて考えてしまいます。彼の二股を乗り越えた方にアドバイスいただきたいです。 彼(50代)は職場の上司として知り合い、ずっと知人の関係だったのですが、結局はW不倫となり、私(30代)は離婚して彼と半同棲の暮らしを始めました(彼は私と付き合う前から別居中だったのです)。 彼は事情があり、離婚は今すぐはできないのですが、私とは結婚をしようと思うと付き合った当初から話をしてくれ、もうすぐ3年が経とうとする今でも、私を好きな気持ちを伝えてくれ、将来の二人の生活についてもよく話をしています。 付き合う前から同じ職場にいた50代の女性と、W不倫関係があったのではないかと思っていましたが、付き合った当初、その不安を口にすると、好感を持っていることは認めますが、関係を認めることはありませんでした。 最近になってふとした不安から携帯電話を見てしまいました。が、彼にはそのことはとても言えません。 携帯を見たことで、やはりずっと以前から、同じ職場だった50代の女性と関係があり、二人で別邸で過ごす時間を持っていることがわかりました。様々なことから考えると、もしかしたら彼女は私と付き合い始めたことを数年前から知っているのではないかと思います。 そのことがわかってしまってから直接は彼に問いただすことはできませんが、間接的にその女性とのことの不安を問いただすと、やはり私が一番好きだと思っており、一緒に生活をしようと思っていること、私が不安になる気持ちがわからないというのみでした。 いろいろなことを考えましたが、結局は私は彼を愛しており、彼も私を好きでいるということは信じることができるので、このままお付き合いを続けていきたいと思っています。 ですが、やはり彼の言動であやしいことなどがあると、彼女と会ったのだろうか、彼女と肉体関係を持って帰ってきたのかなど考えてしまったり、今から思うと、彼が嘘をついていたことなどを考えてしまい、毎日同じようなことを考えて、苦しんでいます。 今はどうにか彼女と彼との距離が離れるようにと毎日祈るばかりでいます。 この先、過去のことではなく、現在進行形で続いていく二股関係をわかっていながら、自分の気持ちをどう処理をしていったらよいのかとても悩んでいます。 同じような経験をされたことがある方、また、男性の気持ち(彼の気持ち)がわかる方にアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼氏に二股をかけられていたようなんですが・・・

    一年半つきあった彼氏がいるのですが、その人はわたしに対する束縛がひどく、幼馴染や、同僚の男性にまで嫉妬してくるような人でした。 私の友人の文句をいったり、電話に30分くらいでないだけで、浮気だろ!?うそつきだの。暴言を吐くような人でした、私は初めはそんな彼に戸惑っていたのですが、私も好きだったし、なるべくあわせるようにしてきました。 しかし、私の携帯は見るくせに、自分の携帯はいつもメールにロックをかけてあったり、私といる時はマナーであったり。ある日彼が熟睡している時、携帯をいじったら、暗証番号が当たり、メールをみてしまったんです。 いつも、0件だった受信フォルダがあったのですが、誰の名前を選択登録しているのか確認すると女の人のようでした。 送信メールもないし、でも怪しいとおもい、もう感情が抑えられなくなり、『何してるん?』とメールをおくると、すぐさま返信があり、内容は  『眠れないの?もっと早く言ってくれたら、うち泊まりにこれたのに~。』 しかもそのメールアドレスは覚えがあり、彼の前の携帯に、私と同じように束縛していたようなやり取りが見受けられるメールアドレスの子と同様のものでした。彼はそれが発覚した当時には、 『擬似恋愛だよ。今は何も関係ないよ』 といっていたので、納得していたのですが・・・。 彼女からのメールを放置していたら、彼女から、『大丈夫?迎えに行こうかあ?』『心配だよ~』などとメールがたくさん入ってきだし、ついには電話がかかってきました。わたしが出て、『失礼ですがどういうご関係なんでしょうか?』と聞くと、彼女はしばらく黙って、『彼とはいつからのお付き合いなんですか?』ときかれたので、一年半と答えると、『ああ、二股かけられてたんだね・・・』と答えました。彼女は自分は彼の自宅には入れてもらったことの無いこと、もう一年以上続いてるということ、昨日は家に泊まりにきていたことを全部告白してくれました。 そのことを彼に話すと、最初はしどろもどろで誤っていたのですが、最終的には、その彼女が自分のことを好きだからについた嘘だ。そんなのに惑わされるな、と二股であることを否定し、別れを切り出す私を計算高い女と逆に責めるのです。彼女のメルアドを控えていたので後日話がしたいとメールすると『私も話がしたかった。』とかえってき、喫茶店にて夜話をすることになっていました。 しかし、時間になっても彼女は現われず、そのあと公衆電話から『これは私の妄想でした。彼と別れないであげてください。もうあたしは関係ないから』とかかってきました。彼女を待つ間、彼とは連絡がつながらないし、その電話の後、彼から『何してるの?』と電話がありました・・。 こんな男でもわたしはまだ、彼を完全に突き放せない状況なのです。 これは二股なのでしょうか?真実がわからないのがとても辛く、別れるべきなのか、このまま、彼を信じてつづけるのか悩んでいます。今の私にはまともな判断が出来ないと思うので、アドバイスお願いしま

  • ガーターベルトについて

    先日オークションにてガーターベルトを購入したのですが、靴下を留める留め具が画像のようになっており、通常のニーハイ等を留めることが出来ません。 やはり専用のストッキング以外は無理なのでしょうか? もし普通の靴下を留められないのでしたら、自分で改造しようと思いますが、何かいい案はないでしょうか? 個人的には洗濯ばさみのように挟める感じにしたいです。 どうかよろしくお願い致します。