• 締切済み

二股され、どうすべきか悩んでいます

30歳の女性です。 2歳年上の彼に二股されています。 彼の実家にしょっちゅう泊まりに行ってお父さんやお母さんにも紹介され安心していましたが、実は他の女性も頻繁に泊まりに来ていることが発覚しました。 彼はもちろん否定しますが、様々な言動や状況証拠などから確信があります。 しかも、その女性はパジャマだけではなく、ストッキングや靴下も彼のお母さんに洗濯してもらっているようなんです。 恋人のお母さんに靴下を洗わせるなんてあるのでしょうか? 厚かましすぎだと思う一方、それだけお母さんと仲がいいのかなと思ったり。 とにかく自分の常識では考えられなくて…。どうなのでしょうか? そして靴下なんて洗濯してもらっていない(頼んだこともありませんが)私が、やはり二番手なのでしょうか? 彼に二股疑惑のことを聞いても否定して、怒られて喧嘩になるだけなので聞けません。 別れればと言われるかもしれませんが、彼のことがとても好きなのでそれは難しいです。 客観的に見て、彼女とはどういうつきあいなのか。 そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 本当に苦しいです。

みんなの回答

回答No.8

こんいちは。 わたしは 友人と二股をかけられていた経験があります。 知ってしまった時は 本当に現実がつらいですよね。 書き込みを読ませていただく限りではありますが 彼氏さん あまりいいイメージはもてません。 男は浮気するもんと割り切ったとしても 実家に女の人を平気で泊めたりましてや ストッキングなどを 母に洗ってもらうような恥知らずとも言える女性を平気で親に合わせているのですから 彼氏も すこしおかしいのでは? 質問者さんにとっては 大切なひとなので 大変失礼な事を言っているとはおもいますが そんな彼かもしれないという現実も受け入れた上で愛しているのであれば あたしはどんな状況でも自分の気持ちに正直になれば後悔はしないと思います。 なぜなら わたしも友人と浮気したあげく3年つき合って降られて そんな最低な男を愛しているからです わたしの場合は 彼が半年ほどで 戻ってきました。 でも 本当に心底愛していたし彼にとってもほかにいっても結局こいつがシックリくる!とわかるにはいい時間だったみたいなのでよりを戻したのです。 こんな 最低な事をする最低なやつという現実をこれからもいだきつつですが「これでだめだったら運命の人じゃなくてただの悪縁や!」って自分自身割り切れるとおもい一緒になりました。今は結婚してもうすぐで赤ちゃんも産まれます。 今は 修羅場をくぐった分冷静に彼を判断できるし その上で幸せを実感してます。 だから 自分がどんな人を愛しているのか 相手を美化しないで見つめ直してから決断したら後悔しないとおもいます。

• saruhappy
回答No.7

何も見ていない 何も聞いていない 何も知らない もしそうだとしても ありのままを受け入れて 三人で仲良く暮らすの 大丈夫 きっと大丈夫 だって 私の愛するあの人がいうことなら なんだって正しいもの 私はただ あの人にだまってついていくだけで 幸せになれるの あの人のそばにいれるなら 他にはもう何もいらないんだもの♪ って感じでいいんじゃないでしょうか?

• HiYoKoNoK
回答No.6

彼が二股なのかどうか、そこがまず確認しないといけないところですね。 他の回答者様もおっしゃっているように、公認の二股であるなら、一生その状態を義両親によって強いられることになりそうですから、それが耐えられないのであれば早々に結婚相手として考えるのはやめたほうがいいと思います。 義両親がやめさせる努力をしてくれるのであれば我慢のしようもありますが、(言い方は悪いですが)ぐるになって浮気・二股を認めるように強いられては精神的に参りますよ。 でも、仲のいい友達であったり、親族である可能性も0ではないと思います。 私も昔結婚も考えて、両親・親族にも紹介していた彼がおり、しょっちゅううちに泊まりに来ていましたが(その彼とは後々別れてしまうことになりますが)、親友の男友達もたまに泊まりにきていました。 その友達は私の母親とも友達としてとても仲がよかったし、私の親族たちとも仲良く、反対に私も泊めていただいたりして双方の家族ぐるみでの付き合いでした。もちろん恋愛感情やそういった関係は一切なかったので浮気とも二股とも認識したことはありません。

回答No.5

少し気になったのですが質問者さんはどのような状況証拠を得たのでしょうか? 実家の方へ泊まりにいってるということは彼女として紹介されていると推測するんですが、すでに他の彼女がいて母親が洗濯までしているのであれば普通そんなことは親の立場的に許せないのではないでしょうか? 容認できる人も中にはいるかも知れませんがごくごく稀ですよね。 可能性は低いのかもしれませんがそれが親戚とかなにか別の理由の人ってことはないですか? もし、その可能性がないなら彼をあなただけにするというのは難しいですね。 親公認浮気症ではこれから先も浮気し続けると思いますから別れる方が懸命だと思いますよ。 今度彼氏さんの親戚関係をそれとなく聞いてみてはいかがですか?

noname#128033
noname#128033
回答No.4

奇妙な交際ですね。 もしかしたら世間一般の常識が通用しない家かもしれません。 あなたというお付き合いしている人が居るにもかかわらず他の女性も泊める家なんですから彼もご両親もおかしいです。 仮に結婚して夫の浮気がわかっても姑からは「あなたが黙って耐えて家庭を守りなさい」なんて言葉が出て来そうです。 その女性は同じく結婚候補者の一人なのでは? 洗濯を頼むというよりはお姑さんから「また泊まりにくるんだから置いていきなさい。それまでに洗っとくわよ」とでも言われているのではないでしょうか? そしてあなたに同じく洗濯するわよと言わないのは、あなたの洗濯まで洗うとなるとどちらの洗濯物かわからなくなってあちらにまであなたの存在がわかるから避けている可能性もありますし。 家族も一緒に嫁選びをしているのかも。 >そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 こればっかりは相手にその気がないと難しいですよね。あなたの両親や親戚、友人にどんどん紹介して、彼の親戚や友人にもあなたを紹介してもらうように外堀から固めるという方法もありますけど、彼が本当にあなただけを幸せにしようと思わない限り結婚しても破綻しちゃいます。 人を変えるのは難しいです。彼が信用できるだけの誠実な男性かどうか見極める方が先ではないですか?誠実さは言葉ではなく行動ですよ。いくら感動するようなこと言われたり誠実そうなこと言っても行動が伴っていなかったらただの嘘です。 使いたくないでしょうけど興信所で調べてもらうのも一つの選択肢だと思います。

• kikivisa
回答No.3

普通なら親が気付くはずです。 質問者さん、落ち着いて考えてください。 同時期に実家に女性を2人も連れ込むなんて常識はずれにも程があります。 私なら息子を張り倒しますよ!! そんな事すら出来ない両親なんです。 言っても仕方ない、聞かないなんて言葉で済ませる事ではありません。 このような常識はずれの家庭で育った男性と一緒になって幸せになれますか? 私は絶対になれないと思うんです。 言い切ってあげます。絶対に幸せになんてなれません! 不幸になるだけです。 別れることを強くお勧めします。

• avy-avy
回答No.2

まずは二股が確実であると言うことを立証すべきでしょうね。 確信があるとのことでしたが、どのようなものなのでしょうか……。 一度疑ってしまうと何もかも疑ってしまうので、もしかするととんでもない勘違いをしているかもしれませんよ。 彼のお母様が、他の女を連れ込んでくるのに平然としていられるのも不思議です。あなたはどんな紹介をされているのでしょう……彼女として、ですよね? そのほかの女性も彼女として家にあげているのだとしたら、私が母親なら女として許せないと思うのですが……。 ちょっと不自然な点も多いので、彼に問い詰めるよりも証拠固めをしてしまいましょう。あなたが二股を疑っていることを気付かれると(もう気付かれているのでしょうが)尻尾をつかみづらいので、なるべく普段どおりに振舞って彼の行動に隙を作り、彼の周辺を探ってみてください。 あとはお母様に相談してみることですね。 どういう経緯で他の彼女のことを知ることが出来たのかはわからないですが……お母様はあなたより多くのことを知っているでしょう。 ただし。 ただしですよ。 やっぱり別れる覚悟は必要だと思います。好きだから別れたくない、というのはわかりますが、二股を本当にされているのだとしたら、それは彼のあなたへの愛情に偽りがあるということです。そんな人と一生一緒にい続けられますか? よーく考えてみてください。 理屈じゃないのもよくわかるんですが……やっぱり客観的意見としてこれを言わずにはいられません。 好きだから浮気をされていても別れたくない、というのは、実は都合のいい女の一歩手前です。下手に出ちゃうことになるのでどんどん足元を見られてしまいますよ。 どうかご自分を大事になさってください。

• kadakun1
回答No.1

まず結論から言うと「自分だけを見てもらえるのか」ということは不可能でしょう。 何故なら、常識ある普通の男なら、二股かけると言っても両方を実家に泊めることなどあり得ません。 親は知ってしまいますから、親に言われるのはさすがに・・・・ でも、親も何も言わないんですよね?ってことは、すでに常習犯であって、何言っても聞かない状態でしょう。 なので、浮気癖というか(バレバレですが)それは性癖ですので治りませんね。 あなたが今後も彼と付き合うなら、一生悩まされる事です。 それで良ければ、その状況を飲み込んで付き合うしかないです。 まあ、相手が妊娠でもしたらどうなることやら。 というか、相手が下着を洗ってもらっていると言う事は、あなたの方が彼にとっては浮気相手なのかも知れませんよ。