二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるんでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 二股疑惑で別れた元彼から突然の『会いたい』メール。彼の本心とは?
  • 二股疑惑で別れた元彼が連絡してきて、彼の気持ちに揺れる私。
  • 二股疑惑で別れた元彼が再び『会いたい』と言ってきた。私はどう対応すべき?
回答を見る
  • ベストアンサー

二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるん

二股疑惑で別れた元彼が『会いたいと』言ってきました。彼は何を考えてるんでしょう? 2月頭に二股が発覚し、もう一人のほうが本命のようでした。 他にもいるんでしょと言っても認めず、誤解だと言われました。 そういわれると確信も揺らぎましたが、もう今までのようには無理だと思い別れました。 ショックや悲しさ寂しさで毎日辛かったですが、引きずりつつも自分で決めたんだからと前を向き始めた頃に、彼から『きょう会わない?』とメールが来ました。 びっくりしましたがうれしかったです。 でも、何でだろうと考えました。 もしかしてほんとうに誤解だったんだろうか?まだ想ってくれてるの? いや、好きなのを見抜かれて、一度付き合った仲だから簡単に遊べると思っているんだろうか? 冷静に考えて後者でしょう・・・ そしてその時はたまたま地元に帰っていたのでそんなに悩まず断りました。 しかしそれから彼が頭から離れず、自分に都合のいい想像ばかり・・・ 前のメールから5日経ち、また『会いたい』とメールがきました。 揺れています。 彼はどういうつもりなんでしょうか? まだ想ってくれているの? セックス目的? でも彼女は? 誤解だったの? いろんな思いが渦巻いています↓ 私はどうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.3

(会わない)というのが正解です。 まだ、想ってはくれているでしょう。しかし、恐らく、誤解ではありません。 別の女性も同じように好きなのです。こういう男性は割りと複数の女性に愛を告白して平気なものだと思われます。 均等に皆、平等に好きなのでしょうね。貴女が自分に惚れているのを知ってるので機嫌を直して付き合ってくれるに違いないと甘く見ているのでしょう。 別れる、あるいは、よりを戻す、どちらも貴女次第だと思います。でも、出来ればご自分を大切にすると思う方を選んで頂きたいと思います。

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなタイプの人もいるんですね 彼のことはまだ好きですが、自分も大事にしたいです。 仰るように会わないのが正解ですよね たぶんわかってましたが、塵ほどの希望にかられ質問を立ててしまったんだと思います。 みなさん正しい方向を示してくださり感謝します。

その他の回答 (6)

noname#152554
noname#152554
回答No.7

>セックス目的? ↑ 9分9厘、「YES」です。 まあ、この手の「二股以上やってるカモ知れない男」の場合、 ハッキリした返事をしない女性は、 「まだ、モノになるかも」(ヤラせてくれるかも知れない) と考えてるモノですよ。 再び、その彼の手元に靡いて行くのも質問者様の自由です。 「二度とメールしないで!」とキッパリ断り、メアド変えてしまうか、着信拒否するのも、質問者様の自由です。

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにですね。 二股以上やってるかもしれない男だと思います。 受信も着信も拒否するのが一番いいですよね

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

1番さんから5番さん迄 ご回答の傾向として一貫していますよね。 私も皆様と同意見です。 「セフレとして使えそうだからキープ」 でしょう。 まず間違いないです。 「セフレが欲しいの?」 と聞いてみて下さい。 「そうなんだよぉ!」 と素直になるかもしれませんよ。 それから判断しても良いと思います。

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接聞いたら解決が早いかもですね。 聞いてみよっかな

noname#106331
noname#106331
回答No.5

俺の経験上ではセフレとして使えそうだからキープ あるいは本命の保険がいなくなったから惚れてる弱みにつけ込んでキープ をやりたいだけなのだと思います ある程度、人気のある男性なら誰でもやってることですので 諦めた方がいいと思いますよ?? 私の会社のモテ男は3股ぐらいキープしてますもの(肉体関係無しもいますが、やろうと思えばやれる関係をキープしてる)

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偶然Mr-2さんの二股の質問を拝見しました。 そういう男性の生の声を聞けて参考になります。

noname#158647
noname#158647
回答No.4

彼は本命だった相手にふられたのでは? 別れて間がなく辛くて寂しくて、彼を信じたい気持はわかりますが、どうか冷静になりましょう。 確かにあなたに好意はあるでしょう。 問題は、あなたのことが一番好きかどうかですよね。 本当にあなたのことが大切なのであれば、最初から二股なんてかけないでしょう。 彼のようなタイプの知人がいますが、交際相手と別れるたびに元カノ(特定の女性です)に連絡とってます。 仕事関係の人間なので、仕事で迷惑かけられなきゃいいやと思い、周囲の人間は静観していますが、人間的な信用はゼロです。 連絡ある度に会う女性もどうかとは思うのですが・・・。 相手のことを冷静に見ることができるようになるまで、まだ時間はかかりますが、今の哀しみを忘れるにはその時間が必要なのです。 あなたのことを本当に大切にしてくれる人と出会うためには、その時間が必要なのだと思いましょう。

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちが落ち着いてきました。 寂しいし苦しいいですが必要な時間なのだと思いこらえます。 見る目を養っていきたいです。

  • 2qazzaq2
  • ベストアンサー率8% (8/93)
回答No.2

いやいや、結局二股は事実だったんですか??? だったとしたら、都合のいい女になるのですか?

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100%確かではないですが、たぶんしていたと思います。 会うなら都合のいい女ですよね。

  • makapon
  • ベストアンサー率16% (38/234)
回答No.1

たぶん誤解じゃないです。今の人とうまくいってないのかもしれません。 寂しくて、あなたを必要としているのかもしれません。 騙されちゃダメだと思う。仮にうまくいったとしても彼はまた同じこと繰り返しますよ。

ayu27august
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね 無視するのが一番でしょうかね

関連するQ&A

  • 二股疑惑の彼との付き合い方

    付き合って4年の彼がいます。お互い30代。 先日、彼の部屋で女性からのカードを見つけてしまいました。 日付は今年のバレンタインでした。 「私たちが付き合うようになって・・・」「これからもよろしくねダーリン」との文章。その他ラブラブ文章。二股です。 スポットの浮気ならともかく、付き合っている状態にはかなり参りました。 今年の4月ころから彼の留学希望がでてきたので、そのために結婚予定を 延期しお互い協力をしようと話しています。 留学先には、私も妻としてついていくことで双方了解済みです。 ただ、婚約結納はまだ、双方の親紹介等もまだ、口約束のみです。 今でもその方と付き合っているかはわかりません。 ただ、4月からの準備が忙しく、週末はずっと私たちは一緒に いるのでその方と会うのは厳しいのではないのかなと思います。 とはいっても器用な人なので2月もうまく時間を作っていたんだな ・・という思いもあります。 本人は留学準備を始めてからは「勉強の時間を有効に使いたい、 遊んでるヒマがないと思うように変わった」といっていますし、 何よりも私に対する愛情をすごく感じています。 ただ、9月に家族旅行に行くという彼の言葉も「もしかして・・」と 思ってしまうようになりました。 しかし、勝手にカードをみた後ろめたさ、別れたくないという思い から何も言えずにいます。 結婚前の多重のお付き合いは仕方ないと思うような自分もいますし、 いつか、こちらを選んでくれたらという気持ちでならいられるような 気もします。 現に自分が彼とお付き合いするとき、後釜だったこともあるので 因果応報かなという思いもあります。 彼と別れたくない、結婚したいという思いが一番強い私には、 ・結婚前の二股は目をつぶる ・カードを見たことを言わない ・二股されている(されていた)ことも話題にしない ・本命であることを守る ・カードの写メ(とりました)は保存しておく をしようと思っています。これって間違っていますか? 厳しい意見もあると思いますが、冷静でない私にはどんなご意見も 全て伺いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 二股され、どうすべきか悩んでいます

    30歳の女性です。 2歳年上の彼に二股されています。 彼の実家にしょっちゅう泊まりに行ってお父さんやお母さんにも紹介され安心していましたが、実は他の女性も頻繁に泊まりに来ていることが発覚しました。 彼はもちろん否定しますが、様々な言動や状況証拠などから確信があります。 しかも、その女性はパジャマだけではなく、ストッキングや靴下も彼のお母さんに洗濯してもらっているようなんです。 恋人のお母さんに靴下を洗わせるなんてあるのでしょうか? 厚かましすぎだと思う一方、それだけお母さんと仲がいいのかなと思ったり。 とにかく自分の常識では考えられなくて…。どうなのでしょうか? そして靴下なんて洗濯してもらっていない(頼んだこともありませんが)私が、やはり二番手なのでしょうか? 彼に二股疑惑のことを聞いても否定して、怒られて喧嘩になるだけなので聞けません。 別れればと言われるかもしれませんが、彼のことがとても好きなのでそれは難しいです。 客観的に見て、彼女とはどういうつきあいなのか。 そして、私は今後どうすれば彼とうまくつきあえ、自分だけを見てもらえるのか。お知恵を貸してください。 本当に苦しいです。

  • 二股男とその後

    2年間付き合っていた彼氏が、 実はいつのまにか高校時代から10年近く付き合っていた元カノ(本命彼女)と復縁していて、1年間かぶっていたことが発覚し、その彼と本命彼女の関係を以前質問させてもらったものです。 本命彼女には「全く彼女なんているとは知らずに2年間付き合っていました。すみません。」と 私と二股だったと認識させる連絡をし、でもその後、彼女と彼は(彼からの話でしかないので本当はわかりませんが)10日後くらいに彼女から「なんか連絡きたよ。ちょっと考えさせて」といわれたくらいで特に何も問題なく付き合っているそうです。 私は二股が発覚してから精神不安定になり、もう自分でも何がしたいのかどうすればいいのかわけがわからなくなっている状態です。 彼に未練はタラタラです。自分だけがツラくて彼は何事もなかった様に普通に生活をしているのが悔しくて、そして二股の手口も、どうやって?いつ会えてたの?何を考えてたの?と事実がわからず、無駄に考えてしまっていました。 この先も一生苦しめられるのは嫌なので彼に 「最後にするから私がスッキリする方法で終わりにさせて。私の2年間無駄にしてこの先も支配されるのいやだ。」 と言いちゃんと説明してもらうために会いました。 本当は一発殴って、さらに彼女の前で謝ってほしかったのですが、話していたらただただ寂しいという感情しか出てきませんでした。 最後のつもりだったのですが、その後もやはり一人でいると情緒不安定になり文句を言えるのも彼だし、一緒にいて落ち着くのも彼なんです。おかしな話ですが。 で、その後の週2くらいで会って普通に付き合ってた時のように今は過ごしています。 彼もバカなんですよね、何にも考えてないんだと思います。普通に付き合ってた時のように くだらないメールとかも毎日しています。 半分は(それ以上かもしれません)自分が会いたいから会っていますが、 残りは、やっぱり悔しいのでどうにか彼にとって一番痛い状況で制裁させてやりたいです。 もうさっさと身を引くのが一番なのもわかるのですが、やっぱり悔しくてスッキリしません。 このまま半年くらい続けて、本命彼女にまだ続いてますと伝えようかとも思ってしまいます。 二股しといて彼だけ本命彼女に捨てられないのがくやしいです。 そして友達や先輩後輩から「いいやつ!がんばってるやつ!すごいよな!」って思われてるのが本当にむかつきます。本性は二股して平気な顔してる人間なのに。 どうにかスッキリできる方法はないですかね。

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 二股した彼女とよりを戻す?

    5年付き合った彼女が二股を掛けてました。 彼女の浮気が発覚しました。 最初は単なる出来心と思ったのし、相手が勤務先の男だったので会社も辞めてまで謝罪を受けたので、気持ちが揺らいだだけだと思い許してしまったのです。 ところが後からわかったのですが、浮気ではなくこちらと別れて向こうと付き合うつもりっだたらしいのです。 まさか自分と週2くらいでデートしているのにすでに相手とSEXまでしてるとは思っても居ませんでしたので、、 ところが何度か泊まりに行ったりしてやはりこちらが良いと思ったようです。 一度許してよりを戻したのですが後から後から嘘が露呈して来ました。 このまま付き合い続けたい気持ちがあるのですが、ふと騙されたことや浮気の現場などを想像してしまい気が重くなっていきます。 つい酔ったときなどそのことを持ち出して虐めてしまいます。 何とか上手くこれを乗り切ることができないかと悩んでます。 それとも別れるしか解決方法はないのでしょうか?

  • 二股について

    付き合って4年目に、不自然な行動が増えたり連絡がとれなくなったり、明らかに他の女の影があるのに「仕事が忙しいだけ」「お前だけだよ」と平気で嘘をつく彼氏と、自分から別れましました。 他にも女が出来たことを認めなかったのはわたしが本命だったから?別れずに我慢していればいつか彼は戻ってきてくれたのかな?と後悔の気持ちでいっぱいです。 遅かれ早かれ、わたしが振られていたのでしょうか? 「わたしより魅力がある彼女」と「幸せに暮らしている元彼」に、嫉妬と悔しさで泣けます。 若い頃は女遊びも二股も良くやった、と武勇伝のように話す人で「もう落ち着いた」と言っていたしずっと他に女の影は感じなかったので信じていましたが、やっぱり人は変わらないものなのでしょうか。 二股は、される側に原因がありますか? はっきり彼女が出来たと言われて振られるより、彼女が出来たことを察して振る方が傷つかないのでしょうか。

  • 二股された その後の関係・・・

    付き合っていた人に二股されていたことが別れてから発覚しました。 相手には前からお付き合いしていた方がいて、私とは後から付き合った形になります。 前に付き合っていた人とあまりうまくいっていなかった時に私と出会い、前の人とも別れることなく二股する感じになったようです。 結局彼は二股していたことがばれ、初めに付き合っていた彼女からふられてしまい、私とも別れることになりました。 そのことを別れてから知ったため、彼に対して何か言ってやりたいと思い、ずっと連絡をとっていなかったのですが電話をして繋がった為会って今までのことを話し合ってきました。 初めは元彼に対して怒りをぶつけてすっきりしたいと思っていましたが、実際会ってみると彼は一度にいろんなものを失ったショックからかなり精神的に弱っていて、やはり一度は好きだった相手ですから情みたいな感情も沸いて可哀想と思ってしまいました。 今は私ぐらいしか頼る人もなく孤独でもあります。 そこから過去にあったことは水に流して、元気になるまで適度な距離を持って接しようと思ってしまい、だらだらとした関係になってしまいました。 ですが、彼に対してどう接するのがいいのかわからなくなってきました。 やはり一度二股された人に対して前のような純粋な好きという気持ちは戻らず、また付き合いたいといった感情ももてなくなりました。 私も寂しいといった感情から彼から会いたいと言われたら応じてしまっています。 もうセフレ扱いにでもしようかなとも考えましたが、そんなことしてたら自分のレベルを下げているような気もします・・・。 結局自分の寂しさをうめたいから、彼が可哀想なんじゃなくて自分が満たされたいだけなんじゃないかって。 少しでも必要としてくれることが嬉しいから縁を切ることができません。 自分でも馬鹿だし、心の弱い人間だと思っています。 でもそれでもいいのかなとか、頭では今の状態はよくないとわかっていても、寂しさに勝てません。 私は何を望んでいるのでしょうか。 どうすることが一番いいのかわかりません。 二股を経験された方、またその後も彼と関係を持ってしまった方がいましたら、どうかアドバイスをください・・・。

  • 二股かけられました。彼女は…

    二股かけられました。彼女は… 学生です。私は1年間片思いだった女の子と付き合い1ヶ月ちょい付き合って先日別れました。 理由は相手の二股です。 彼女は明るい子で、付き合う前はメールもマメで遊びもよく応じてくれていました。しかし、付き合い始めるとメールがそっけなくなり、遊びにも応じてくれなくなりました。 1ヶ月でデートしたのは1回だけです。 おかしいなと思った私は、あるきっかけで彼女の二股を知りました。私と付き合う寸前まで3年間付き合ってた元彼と何回もデートしてたそうです。 そんなことも知らないで、1ヶ月記念で一人盛り上がってプレゼントを彼女に渡した私は本当にバカみたいです。 彼女が冷たくなっても、「学校とバイトが忙しいから」という言葉を信じてなにも詮索しなかった私は本当にバカみたいです。 私は、元彼と仲直りするまでのツナギだったのですよね。 でも彼女のことが今でも好きです。あきらめられません。悪い子だとはどうしても思えません。 浮気性じゃない子でもこういうことをしてしまうのでしょうか?経験があったら教えてください。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 好きな人が二股をしていて心が限界です。

    好きな人=元彼です。 2か月ぐらい前に別れました。 別れ際から違う人と交際しています。 その彼女が彼に対して付き合い初めから2股をかけていたのが発覚して、彼は彼女が許せず別れました。 その間、私と寄りを戻しかけ、支えていくと約束したのですが、体の関係がまたできて付き合う前に、彼女に復縁を迫られ、今は彼女に戻っている状態です。 しかし、私のところにも泊まりに来ます。 私→彼女→私→彼女→二股→(?)です。 私目線では、本命=彼女、キープ=私、に見えます。 彼女の二股が許せず、同じ事を彼女にコッソリ味あわせているのかもしれません。 私と彼は結婚の約束をしていた仲で両親とも会っていますが色々あり一度破局しました。 彼女もまた付き合い始めてすぐに彼と結婚の約束をしてしまったようですが、まだ付き合いが浅く親に会う段階ではないようです。 彼が来週、男性不妊手術を受けるのですが、私は自由にお見舞いに行けません。私は彼女の存在を知ってしまっているのですが、彼女には私の存在は知らされていません。 好きだから別れるのを待っていると、それがいつの間にか二股を容認している状態になってすごく苦しくてたまりません。。。 彼のmixiのマイミク申請を断ったら代わりに彼女がマイミクになっていて見る度に苦しくて…でもまた見て苦しくなっての繰り返し… 彼は二股に気付いてからは心が病んで心療内科にかかっています。 彼に切り出すと今は決められないので、心の治療が終わるまでもう少し時間が欲しいと言われました。。。 彼が好きで、彼女と別れて戻ってきて欲しいです。 なんで二股をかけるような人が自分より選ばれるのか…と思うと辛くて苦しくなりますが、まだ彼がすごく大好きで、彼の前では強くなった自分をアピールして努めて明るく振る舞えています。友達の支えもあり、なんとか頑張っていますがそろそろ限界です。 手術も彼女と結婚を約束した際に子供が欲しくて検査をして発覚したので、彼女の為に受けるようで、私はオマケにすぎないかもしれません。。。ですので余計に二股に傷ついたのでしょう。 彼が好きでまだ頑張りたいのですが、最近夜にメールが来ない日が多く、今日は彼女のところかな…と考えると、体が冷たくなってきて心と体が分離した感じがして、感情が長時間消えるような倒れそうな感覚に襲われるようになりました。 取り乱したり、涙が出たりは一切しません。 そういうのを超えてしまったような苦しい気持ちで意識が消えそうな時があります。 もともと私にはパニック障害がありますが、心療内科に通って良くなってからはまだ発作はおきていません。 彼の気持ちを取り戻すにはどうすればいいのでしょう? 彼に自分がされた二股の辛さを私が味わっているって、どうしたら気付いてくれるのでしょう? すごく大好きでもう一度やり直したいので、単純に別れろや、他を探せといった回答は求めていません。 それができないので質問させて頂いてます。 彼を取り戻したいです。彼女のした罪、自分のしている事を気付いて欲しいです。 誰か助けて下さい。強くて元気な自分の仮面をかぶった中に、死にそうな自分がかくれて見ているような気がして、感情が分離しておかしくなりそうです。