• 締切済み

栗が入った洋菓子

子供の頃に食べた記憶があるんですが、黄色のスポンジで、中に栗が入っている洋菓子を探しています。形は半球って言うんかな?いわゆるドーム球場のような感じで、うっすらと茶色い横線みたいなのがあったような無かったような・・・。なんせかなり昔の記憶なので、その辺が曖昧なんですが、とにかく調べているんですが全然見つかりません。 何か少しでもピンと来る洋菓子がある方は、ぜひ教えて下さいませ。

みんなの回答

• mamasou
回答No.1

富久家のイタリアンロールケーキでは? 予約して作られている事、地域は限られてくるので可能性が低いとは思いますが‥。 思い出のケーキではないとしてもお勧めです。 残念ながら、店のポリシーで取り寄せできません。 最近では都内等の有名デパートの催し物にも出店して列が出来るほどのレア物です。

参考URL:
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A996970251