• 締切済み

サビから始まる女性の曲

いつも拝見させていただいてます。 質問ですが、女性ボーカルでサビから始まる明るい曲を探しています。 ジャンルは問いませんが、有名な人の曲がいいです(^^; 今のところ、倖田來未・TWO-MIX・ZARD・玉置成実は思いつきましたが 他にもインパクトのある曲を知っていたら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今私が思いついたのは 愛内里菜 「I can't stop my love for you」 です。 コナンに使われてた曲ですね~^^ 倖田來未ほど有名ではないですが、インパクトはあります。

qt-815
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも結構売れた曲ですね。インパクトありますね! 参考にさせていただきます^^

  • lirakko3g
  • ベストアンサー率32% (252/769)
回答No.1

大黒摩季 中森明菜 うーん 古い(笑)

qt-815
質問者

お礼

大黒摩季はインパクトもあってわかりますが、中森明菜は気付きませんでした! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 倖田來未がヴォーカル参加曲教えてください。

    倖田來未がヴォーカル参加曲教えてください。 ××× feat.倖田來未みたいなのがたくさんあると思うのですが、とりあえず他アーティスト曲で倖田來未がヴォーカルとして参加している曲をすべて知っている方、教えてください。

  • ダンスが踊れるようになりたいのです。

    最近アーティストのアルバムを購入すると必ずと言っていいほど、 PVのDVDが付いてきます。 倖田來未さん・BoAさん・玉置成実さん達のPVを見ているとダンスが踊れるようになりたいといつも思います。 やはりPVを見て真似しようとしてもダメでしょうか・・・。 ダンススクールに通わなくても自分でダンスが学べるようにする為にする良い方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「あなたが好き、死ぬほど好き」がサビの曲

    ある曲を探しています。 矢野顕子や一十三十一に通じる声の女性ボーカルで、サビが「あなたが好き、死ぬほど好き」という曲です。明るく、伸びやかな曲です。 サビの歌詞で検索しても「死ぬほどあなたが好きだから」や、フィンガー5の曲ばかり出てきます。分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 倖田來未の曲で・・・

    倖田來未の曲で、サビが「最高のファッション~」で始まる曲名を教えてください。

  • 良い曲を教えてください☆

    メッチャ良い曲を教えてください!(ノc_^●) J-POPでお願いします^^ 倖田來未とか、大塚愛とか、aikoとか、そういうジャンルでお願いします☆ あと、男性のアーティストと女性のアーティストが、一緒にフィーチャリングしてる曲で良い曲があったら、それも教えて頂けると嬉しいです←*(^ω^@) ラップの曲とかも教えて頂けたら嬉しいです(。→∀←。) お願いしますv(。・ω・。)

  • ラストのサビでわざと音程を変える

    洋楽でもあることなんですが、1番2番のサビは普通に歌って、ラスサビはわざと音程変えたり伸ばし方変えたりするアーティストいますよね?最近倖田來未さんの曲をよく聞いてるんですが、彼女の曲はほとんどラスサビにアレンジ加えられてるんですよね。キムタクとかも自分のパートだけわざと音程変えてますがああいうのは何が目的なんですか?きになっているので教えてください。

  • 昨夜の「さんま御殿」中のフジフィルムCM曲

    昨夜の「さんま御殿」中で、九時過ぎに流れた フジフィルムのCM曲、誰の曲か分かりませんでしょうか? 女性ヴォーカルで、倖田來未さんの「BUT」のような曲調でした。 よろしくお願いいたします(*^-^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • どーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

    サビで 英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回 と歌っている曲は何ですか? 女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で 力強く歌っている曲です。 最近店内の有線でかかっていて気になります。

  • イントロと歌いだしの雰囲気がガラリと変わる曲

    いつもお世話になっております。 曲のイントロと歌いだし(サビではなくて)でガラリと雰囲気の変わる曲を さがしています。 イントロである程度想像力をかきたてておいて、 その歌いだし(メロディなどなど)ですか!!!!みたいなインパクトのある曲が 好きです。 それは、声色やメロディー、曲のテンポなど様々で、その中から自分の好みの曲が 探せたらいいなと思っています。 例えば・・・ THE BLUE AUGUST PROJECT - OXIGEN (EXTENDED DANCE MIX) 1987 (メロディに!!!!!5つ) Passion Pit - Sleepyhead (イントロの声と歌いだしの声に!!!!!5つ、ボーカルの男の人の熊っぽさもGOOD) Arcade Fire - Power Out (メロディに!!!3つ) MATERIALS - 布袋寅泰 (よくわかんないけど!!2つ) もうちょっとインパクトが欲しいところですが、挙げた曲はあくまで参考です。 ジャンル問いません。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう