• 締切済み

神谷浩史さん、小野大輔さん出演のBLCD

近々発売される神谷浩史さん、小野大輔さん出演のBLCDのタイトルが分かる方いましたら教えて下さい! 小野さん×神谷さんだと聞いています。

みんなの回答

回答No.3

発売時期は分かりませんが恐らく【言ノ葉ノ花】だと思います。 確か市場で出回るBLCDで小野×神谷作品はこれのみなので…

noname#77351
回答No.2

リロードは去年でした(笑)スミマセン 未発売のものは聞いたことないですね…

回答No.1

神谷さん×小野さんか 小野さん×神谷さんかははっきりしないのですが、 「リロード」というBLCDが発売されます。

参考URL:
http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/0804_reload.html