小野大輔さん・神谷浩史さんのTV番組と黒執事3期について

このQ&Aのポイント
  • 小野大輔さん・神谷浩史さんのファンになった方へ。声優の二人が出演するテレビ番組やYouTubeでの情報収集について悩んでいませんか?この記事では、二人の最新の出演番組情報や黒執事の3期についてまとめています。
  • 小野大輔さんと神谷浩史さんは、アニメ声優として非常に人気がありますが、バラエティ番組などにはあまり出演していません。小野さんの公式ホームページもないため、情報を見逃してしまうこともありますよね。そこで、この記事では、二人の出演番組情報をお伝えします。
  • また、黒執事の3期について気になっている方も多いですよね。現在、黒執事の3期の制作については具体的な情報はありませんが、ファンの期待は高まっています。最新の情報が入り次第、公式発表があるかもしれませんので、続報にご期待ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

小野大輔さん・神谷浩史さんTV番組

最近、小野さん・神谷さんのファンになりました。 アニメは、いろいろと調べて、面白いやつは見たりしているんですが、 やっぱり声優さんなのでバラエティとかって出ないじゃいですか? しかも、小野さんのHPってないのでたまーに出たりしてるTV番組も見落としちゃうので YouTubeでもなかなか乗ってないですし、見れません。。。 どうか今後の小野さんor神谷さんの出演番組教えてください。 あと、黒執事3期はやるのでしょうか?  それからなんとなく気になっているだけなんですが、 小野さんって身振りとか声優を目指すことに決めているのに大学に進学しているところをみると 裕福な家庭で育った感じがするのですがどうなんでしょう? ※人の事情に首をつっこむのは反対だ!という方は最後の質問は無視していただいて結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

声優の出演情報は事務所のHPを見るのが1番だと思います。 もしくはアニメ・漫画関係のネットニュースをチェックするか。 後は彼らと仲のいい声優さんたちでHPやブログをやっている人のところをチェックすると情報が得られるかもしれません。 情報は自分の力でこまめに集めてください。 小野氏は元々テレビ制作に携わりたくて大学に進学しています。 声優になるために大学に進学したわけではありません。 詳しいことはウィキペディアでも読んでください。 小野氏の世代だと一般家庭でも県外の大学に進学させるだけの経済的余裕はあったと思います。 仮になくても今よりも奨学金を受けられやすい環境でしたし、アルバイトも欲を出さなければありましたし、今の時代とはちょっと状況が違いますね。 それに今と違って小野氏の世代(私も含まれますが)は大学進学は当然みたいな風潮がありました。

miunonumi
質問者

お礼

なるほどです! wiki、見ました!  それからラジオ[Dear Girl Stories]で大学の経緯話していましたぁ! やっぱり時代の風潮とかって関係あるんですねぇ♪ ちなみに6月16日にゴッドタンに沢城みゆきさんと出演されるという情報見つけました! 情報提供ありがとうございましたっ!