• 締切済み

小野大輔さんと神谷浩史さんのBLCDがありますよね

小野大輔さん×神谷浩史さんのBLCDで「言ノ葉ノ花」というBLCDがありますよね・・・ そこで小野×神谷のBLCDは上のCDのほかにありますか? あったら是非とも教えて欲しいです!!

みんなの回答

回答No.1

リロード 科捜研の男と刑事の話です。 神谷攻め、小野受けです。

awakusu
質問者

補足

回答ありがとうございます・・・ でも、私が探しているのは、小野×神谷なので・・・ でも、リーロドは聞いたことがないので聞いてみたいと思います!!