• 締切済み

小野大輔さんと神谷浩史さんのBLCDがありますよね

小野大輔さん×神谷浩史さんのBLCDで「言ノ葉ノ花」というBLCDがありますよね・・・ そこで小野×神谷のBLCDは上のCDのほかにありますか? あったら是非とも教えて欲しいです!!

みんなの回答

回答No.1

リロード 科捜研の男と刑事の話です。 神谷攻め、小野受けです。

awakusu
質問者

補足

回答ありがとうございます・・・ でも、私が探しているのは、小野×神谷なので・・・ でも、リーロドは聞いたことがないので聞いてみたいと思います!!

関連するQ&A

  • 神谷浩史さん、小野大輔さん出演のBLCD

    近々発売される神谷浩史さん、小野大輔さん出演のBLCDのタイトルが分かる方いましたら教えて下さい! 小野さん×神谷さんだと聞いています。

  • 小野大輔さん、神谷浩史さん出演のBLCD

    このお二人が主役をやるBLCDで、これから発売になるものをご存知でしょうか? 確か神谷×小野だと聞いているのですが・・・・。

  • 平川大輔さんの攻めBLCD。

    BLCDで平川大輔さんの攻めが 沢山聴ける物を教えて下さい。 ◆別名の鬼畜眼鏡のCDは持っています。

  • 今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています!

    今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています! そこで、小野大輔さんが出ているアニメ・ゲーム・CD、 媒体関わらずお勧めのものを教えて下さい。 ただちょっと低めの声であったら、なお嬉しいです。 小野大輔さんのことが分かる本や雑誌もあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 声優さんの初BLCD

    吉野裕行さん 鳥海浩輔さん 小野大輔さん 中村悠一さん 鈴木千尋さん 彼らが初めてBLCDに出演したCDのタイトルをご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声優さんのブログ

    声優の神谷浩史さんと小野大輔さん、平川大輔さんのブログを探しています。 探しやすいサイトを教えてくださってもいいですが できればブログをリンクしてください。

  • オススメBLCDシチュエーションCD教えてください

    皆さんのオススメBLCD・シチュエーションCDを教えてください! 声優さん推し・ストーリー推しetc・・・何でも大丈夫です。 ちなみに、私が特に好きなものが、 【BLCD】  ・すべてはこの夜に  ・重ねる指先  ・窮鼠はチーズの夢を見る  ・ディール                 等 【シチュエーションCD】  ・週刊添い寝CDシリーズ  ・HoneymoonCDシリーズ  ・I LOVE PET!シリーズ  ・兄と幼馴染  ・執事の彼  ・幼馴染の彼               等 【大好きな声優さん】  ・安元洋貴さん  ・遊佐浩二さん  ・神谷浩史さん  ・岸尾だいすけさん  ・森田成一さん  ・杉山紀彰さん  ・三木眞一郎さん  ・石川英朗さん  ・日野聡さん  ・平川大輔さん              等 好きな声優さんが出てたりするものや、感想等で興味があるものを聴いているので、 基本なんでも大丈夫です イロイロオススメを教えてください。宜しくお願いします^^

  • ラジオをパソコンで聴きたいです!

    神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜 文化放送なのですが、ネット配信していないみたいなので それをパソコンで聞きたいんですけど peercastとかダウンロードしてみたんですけど イマイチ使えません。 何か方法があれば宜しくお願いします

  • PSPのRPGでオススメの作品を教えてください。

    PSPのRPGを欲しいと思っています。 私がプレイしたことがあるRPGはキングダムハーツとFFシリーズだけで、他の作品は全くわかりません。 グラフィックが綺麗で、今人気のある声優さん(神谷浩史さん、小野大輔さんなど)が出ているものがいいです。

  • 「デュラララ」臨也と静雄にの誕生日について

    折原臨也が小野大輔さんの誕生日、平和島静雄が神谷浩史さんの誕生日というのは偶然ですか? それともアニメが始まってから決まったものですか? どういう経緯で決まったのか気になったので、簡潔でもいいので教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう