• 締切済み

調理師免許を取得したいのですが…、

私は2年以上飲食界で働いてましたが、しばらく飲食業務から離れました。 その間、当時働いてた店の店長は異動したようで。 この場合、業務していたのを証明して貰うのは無理なんでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>当時働いてた店の店長は異動したようで。 2年の経験については下記サイトにあるように厳密に 決まり事があるわけではありません。 店長は異動ならチェーン店の何処かにいるのでしょう。 電話で掴まえ、それから証明書に記入してもらうしかありません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314310208?fr=rcmd_chie_detail http://questionbox.jp.msn.com/qa2081475.html

• zorro
回答No.1

働いていたことが確認できれば後任者が証明してくれます。