• 締切済み

ウェッジウッド スワルの購入方法が分かりません

ウェッジウッド スワルのディナーナイフ、ディナーフォークを購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。できれば日本で購入したいです。ネットで検索するとデザートフォークとスプーンはあるんですけど。。。海外のサイトをみても残念ながら現状はディナーフォークしか見つかりません。

みんなの回答

回答No.2

お探しのものはこのサイズのフォーク・ナイフでしょうか? 2年くらい前に立川イセタンのウェッジウッドで購入しました。 大きめのウェッジウッドに有るのではないでしょうか。 店舗に問い合わせてみると在庫があることがありますよ。

• ORZTX
回答No.1

Tiny Cutleryシリーズは日本向け商品のため本国では取り扱っていないので、ウェッジウッド ジャパンが扱っていなければおそらく存在しないかと。 ディナーフォーク、ありました? コンセプトを考えると無い方がうなずけるんですが。

charivari1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。全然回答になってませんけど(笑) Tiny Cutleryシリーズについての質問ではありませんし、回答に「ディナーフォーク、ありました?」という質問がはいっているのも解せません。 Tiny Cutleryシリーズとは、デザートフォークとスプーンのみで日本向け商品である旨はウェッジウッドに認済みでした。 ウェッジウッド スワルディナーナイフ、ディナーフォーク等はイギリスに存在しました。よって海外のサイトに存在したわけです。 Bicester Villageというアウトレットでも見かけたのですが、1ダースセットのため購入しませんでした。