• 締切済み

ロンドンでウェッジウッドのB級品を買いたい

GWにオランダ・ベルギー・ロンドンを回る旅行に行きます。 ロンドン市内でウェッジウッドのB級品を買えるお店があると聞いたのですが、 ネットで検索してもなかなかヒットしなくて困っています。 リジェクトチャイナショップという名前らしいのですが、お店についてご存知の方が いらっしゃいましたら、どうかお店の詳細や場所などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.1

リージェントストリートにウェッジウッドの本店(?)があるのですが、その斜め向かい側にありますよ。 日本人スタッフもいます。 商品を選ぶときは見た目も大事ですが、カップなどを指で弾いてみてください。 高い音がするものの方が焼きが確かで割れにくいです。

関連するQ&A

  • ウェッジウッドのセレクトショップ

    ウェッジウッド専門のセレクトショップがあるというのをつい最近雑誌で見たんですが、何の雑誌だったか、なんていう名前の店だったかどうしても思い出せません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ベルギーのチョコレートショップについて

    数年前にバレンタインに貰ったベルギーのチョコレートが美味しくて、毎年買っています。 そのチョコレートを売っているのは「Rave De Bijoux(レーヴ・ドゥ・ビジュー)」というベルギーチョコレートのセレクトショップなのですが、私の好きなチョコレート自体がベルギーの何というお店のものかが判りません。 ショップの方にも尋ねてみたのですが回答が得られませんでした。 今度オランダとベルギーに旅行にいく予定なので、もしお店の名前が判れば立ち寄りたいと思っています。もしお心当たりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? チョコレートは中にリキュールの入ったボンボンショコラです。 手がかりになればと写真を2種類添付いたします。 1枚目:箱の内側のブランド名と思しき部分      Lartinと読めるような気がするので検索してみましたがヒットしませんでした。 2枚目:5個いりの写真 お心当たりの方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。

  • ウェッジウッドのイヤープレート、カレンダープレート、ヒストリックイヤープレートについて

    かつて結婚祝いにウェッジウッドのカレンダープレートをいただきました。今年友人が結婚するので、今年度のカレンダープレートを送ろうと思ったら、ネット上で検索してもヒットしません。ジャスパーのイヤープレートは毎年出されているものの、カレンダープレートやヒストリックイヤープレートは、毎年出されるものではないのでしょうか。もし、出されるとしたら、何月に発表になるのでしょう。いろいろネット上で調べたのですが、カレンダーとヒストリックイヤープレートの詳細がよくわかりません。どなたかご存知の方、お知らせください。

  • ロンドン旅行の前に見ておきたい映画は?

    GWにロンドンへ旅行に行きます。初めてのロンドンで、よくガイドブックに載っている有名な観光地に行きます。そんな旅行がより一層楽しく、興味深くなるよう、事前にイギリスの歴史(王室)等々を知りたいと思っています。おすすめの映画をご存知の方ぜひお教え下さい!よろしくお願い致しますm--m また、ロンドンでアクセサリーパーツ(ビーズ・天然石・チャーム・チェーンなどなど)が買える、おすすめのお店があれば是非教えて下さい!よろしくお願い致しますm--m

  • ロンドンの日本料理店についての質問です。

    ロンドンの日本料理店についての質問です。 15年程前ロンドンに旅行に行った際、大英博物館の近く(おそらく徒歩20分以内)の 「あじむら」という日本料理店に行ったのですが、 このお店をご存知の方いらっしゃいますか? ネットで検索してみたのですが、出てこないんです。 店の名前は、「あじむら」で合っていると思うのですが、 ひらがな表記だったか漢字だったかは忘れてしまって・・・。 もう15年も経っているので、閉店してしまったのかな・・・。 ロンドンに行くときに是非また立ち寄りたいと思ったもので、 質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 20歳です。ロンドン・オランダ・ベルギーの一人旅

    閲覧ありがとうございます。今大学二回生の女の者です。 夏休みを利用して、この9月下旬に約10日間かけ、ロンドン・オランダ・ベルギーを 一人で旅行する予定でいました。 (ちなみにこの春短期でアメリカに留学し、週末ニューヨークに二泊三日で一人旅をした経験があります) しかし、ここ最近邦人女性が外国で被害にあったというニュースを聞いて、それまではきちんと気を付ければ大丈夫だろうと思っていたのですが、急に不安になってきました。 父はせっかくのチャンスだから行きたければ行けばいいよと言ってくれています。そこでみなさんにうかがいたいのですが、やはり女一人でいきなり上記の3か国をまわるのは危険でしょうか・・・? もちろん変な人にはついていかず、危機意識を持って夜も早めにホテルに帰ろうと思っているのですが・・・。ただ、私は容姿が幼いのでそれは少し気にしています。 あと、ロンドン、ベルギー、オランダで特に安全な地域、治安の悪い地域も教えていただければ幸いです。 特に、このホテルは安全なところにあってよいなどのことがありましたらぜひ伺いたいです。 最終的には自分で決めなくてはならないのですが、ぜひみなさんのご意見を参考にしたいです。また自身や周りの友達で行かれた方がおりましたら、どうだったか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンの有名なローストビーフの店の名前を教えてください

    昨日ラジオで、ロンドンのナントカ(ここ聴き取れなかった)ルームのローストビーフがロンドンで一番おいしいという話をしていたのですが、なんという名前の店でしょうか。 ローストビーフの店は検索するとたくさん出てきましたが、○○○○ルームという名前は見つけられませんでした。 ちゃんと聴き取れなかったので、ルームも間違ってるのかもしれませんが。

  • イギリスからオランダ・ベルギーへ行く方法

    今年の8月にイギリスへ旅行する計画です。 その際、ロンドンからオランダ(アムステルダム)または ベルギー(ブリュッセル)へも行こうと思いますが、 行く方法として、空路や陸路等でお奨めの行き方がありまし たら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドン市内のラグビー用品ショップを教えてください!

    10月に出張でロンドンに行くのですが是非ともラグビーショップに行きたいと思っています。 数年前にRegent St.から少し入ったところに1軒あったの は覚えてるのですが...。 どんな小さな店でも結構なので店の名前や住所を教えて下さぁ~い!

  • ロンドン・ベルギー・オランダの女一人旅について

    閲覧ありがとうございます。 今大学二年の女の者です。 9月下旬から、ロンドン・ベルギーを中心に最後少しオランダに寄って帰ってくるという一人旅を 計画しているのですが、周囲に相談すると危険だという人と、実際女一人で行ってきて大丈夫だったという大学の友達もいます。 ただ、私自身は数週間ですが今年3月ボストンに留学し、週末には2泊3日でニューヨーク旅行に一人で行って大丈夫だったので、いけるのではないかという思いもあります。 そこでうかがいたいのですが、やはり女一人で10日ほどヨーロッパを旅行するのは危険でしょうか・・・? ちなみに今20歳で、一応ホテルは3つ星から四つ星のものを予約しています。 みなさんのご意見お聞かせいただければ幸いです。 アドバイスお待ちしています、よろしくお願いいたします。