• 締切済み

ロンドンでウェッジウッドのB級品を買いたい

GWにオランダ・ベルギー・ロンドンを回る旅行に行きます。 ロンドン市内でウェッジウッドのB級品を買えるお店があると聞いたのですが、 ネットで検索してもなかなかヒットしなくて困っています。 リジェクトチャイナショップという名前らしいのですが、お店についてご存知の方が いらっしゃいましたら、どうかお店の詳細や場所などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.1

リージェントストリートにウェッジウッドの本店(?)があるのですが、その斜め向かい側にありますよ。 日本人スタッフもいます。 商品を選ぶときは見た目も大事ですが、カップなどを指で弾いてみてください。 高い音がするものの方が焼きが確かで割れにくいです。