ベルギーのベストチョコレートショップ | レーヴ・ドゥ・ビジュー

このQ&Aのポイント
  • ベルギーのチョコレートショップ「Rave De Bijoux(レーヴ・ドゥ・ビジュー)」は、数年前にバレンタインに貰った美味しいベルギーチョコレートのセレクトショップです。
  • ショップの名前を調べたいけどわからず、お店の方にも尋ねたが分からなかった。
  • 今度の旅行でお店に立ち寄りたいので、お心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベルギーのチョコレートショップについて

数年前にバレンタインに貰ったベルギーのチョコレートが美味しくて、毎年買っています。 そのチョコレートを売っているのは「Rave De Bijoux(レーヴ・ドゥ・ビジュー)」というベルギーチョコレートのセレクトショップなのですが、私の好きなチョコレート自体がベルギーの何というお店のものかが判りません。 ショップの方にも尋ねてみたのですが回答が得られませんでした。 今度オランダとベルギーに旅行にいく予定なので、もしお店の名前が判れば立ち寄りたいと思っています。もしお心当たりの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? チョコレートは中にリキュールの入ったボンボンショコラです。 手がかりになればと写真を2種類添付いたします。 1枚目:箱の内側のブランド名と思しき部分      Lartinと読めるような気がするので検索してみましたがヒットしませんでした。 2枚目:5個いりの写真 お心当たりの方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KVJ
回答No.1

Confiserie Certin で間違いないと思います。 お店のHPです、確認してみてください。 Confiserie Certin http://www.certin.be/ 右上のカタログからプラリネを開くと、箱と包み紙が見られます。 メトロブリュッセルのビゼ駅から近いです。 旅行中にお買い物ができるといいですね。