OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェッジウッドのセレクトショップ

  • 困ってます
  • 質問No.235182
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (50/80)

ウェッジウッド専門のセレクトショップがあるというのをつい最近雑誌で見たんですが、何の雑誌だったか、なんていう名前の店だったかどうしても思い出せません。
どなたかご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 39% (13/33)

雑誌にのっていたかどうかはわかりませんが、ウェッジウッドの専門店が
有楽町(丸の内?)にあります。THE HOUSE OF WEDGWOODという店名です。
たぶん、4,5年前にできたと思う・・・
ウェッジウッドの商品が実際の食卓のようにテーブルコーディネイトされて
いたり部屋の一角のようなセットに飾られていたりしてショールームって
感じです。
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

行ってみたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-12-03 23:49:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

雑誌はたぶん[DANCYU:ダンチュー]ではないかと思うのですが私の手元のには見当たりません。


【創美】オンラインショッピングには200点以上品数は揃っています・・・開いてから「ウェッジウッド」で検索します。

   http://www.sohbi-company.com/top.htm
お礼コメント
Silhouette

お礼率 62% (50/80)

ネットだとなかなかほしいのが見つからないんです。。。
投稿日時 - 2002-12-03 23:49:43