• ベストアンサー

DP965LT対応のケースのついて

今度、PCを作ろうと思っているのですが、 DP965LTのマザーボードに対応するケースがないので、知っている方は、教えてください。ケースも自作にしようか迷っています。 アドバイスなど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

DP965LTは極一般的なATX規格に準拠したマザーボードです。市販のケースで対応する製品はいくらでもありますよ。ケースの製造メーカーなどでATX規格対応と書かれた製品は基本的に全て使えます。デザインなどは個人の好みによって判断が分かれるのでご自分で確認したほうが良いでしょうね。 http://shop.tsukumo.co.jp/special/061224a/ 上記のページは30社以上のメーカーが販売しているケースを見ることが可能です。価格.comなどよりも詳しく書いているし、色々な方向から見た写真も載っているので参考になると思います。

IZK02026
質問者

お礼

有り難うございます!! 確かに詳しいですね