• ベストアンサー

ケースを替えたいのですが…

PCI接続のボードを買ってきたのですが、ケースが小さく、マザーボードに接続できません。 新しくケースを買おうといろいろ探してるのですが、今使っているマザーボードが接続できるか心配です。 ケースの説明にもP4対応などは書かれていますが、具体的な対応マザーボードが書かれていません。 どのようなものを選べば良いのでしょうか? マザーボードは915G Expressです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caprin
回答No.1

マザーボードにも規格があります。 「ATX」「MicroATX」「Mini-ATX 」等です。 その規格に対応したケースを買えば問題ないと思います。 >マザーボードは915G Expressです。 これはチップセット(マザーボードの部品の一部)の種類なので判別できませんね。

SAINTDIABLE
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。