• ベストアンサー

Intelマザーボード DP965LTの互換性?

Intelマザーボード DP965LTの対応CPUについて質問なんです。 Intelマザーボード DP965LTにcore2duoを付けられるか、CPU対応の出ているページにて確認をしたんですが、Fully Compatibleと出ています。 辞書で調べたところ、完璧な互換性と訳されました。 これは、そのまま付けられますという意味なのか、何か(ドライバなど)が必要なのかよくわかりません。 Fully Compatibleというのは具体的にはどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「完全に適合します」と訳せばいいと思います。

tw20000
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ブラウザにある翻訳機能はたまに?な回答をしてくれるので、不安になりましたので。

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

対応可能って事ですが、#2の回答のURLにあるように、対応BIOSバージョン以降のモノを使用する必要があります。 基本的に最新バージョンのBIOSに変更してから、CPUを交換して下さい。

tw20000
質問者

お礼

レスありがとうございます。

回答No.2