• 締切済み

神杜について

私の家は神杜で、五年祭をします。 宮司さんのお礼は、どのように書けばよいでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313002753?fr=rcmd_chie_detail 初穂料あるいは玉串料 上のサイトを参考にして下さい。

dagurasu_4
質問者

お礼

8日に5年祭が終わりました。 本当にありがとうございました。

• fumkum
回答No.1

>私の家は神杜で、五年祭をします。 宮司さんのお礼は、どのように書けばよいでしょうか? 一般に、熨斗袋に「御初穂料」か「御玉串料」、または「御神饌料」と書きます。 以上、参考まで。

dagurasu_4
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。