• ベストアンサー

お腹がなる

お腹がすいてるわけではないのにお腹がなってしまいます。 特に多いのが、車が通ったときのような低いゴーという音です。 ご飯を食べた後に塾があるので、いつもなってしまいます。 聞こえていないと思っても、家で家族と喋ってなったときは いつも家族の誰かが気づいています。 ということは塾でも周りの人に丸聞こえ... orz 何かならないようないい方法はないでしょうか。 お腹がなるときは ・ご飯の後 ・ぐー○たを食べた後やガムを飲み込んでしまった後 ・ねっころがった後 などです。 今日も塾なので結構憂鬱です・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pachikochi
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日の塾でやってみたいと思います(*^o^*)