• ベストアンサー

◎足首を柔らかくしたいです。

私は足首が硬く、女の子座りをして座っても足首 の側面が床に付きません。どんな運動をしたら足 首が柔らかくなるでしょうか?  どうぞ、お教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 足首回しってありますよね それをお風呂上りにしてください http://yoga.11service.net/2006/04/post_16.html ご参考までに

その他の回答 (2)

noname#108517
noname#108517
回答No.3

坂道をよく歩くことです。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

ある程度は仕方ないですよ。 関節の柔らかさは資質です。 とにかく柔軟あるのみ。 以上