• ベストアンサー

足首の痛み

病院に行き、レントゲンも取りましたが、原因不明と言われました。 下のような状態なのですが、何か思い当たることがあったら教えてください。 ・足首部分が痛い。腫れや赤み等外傷はない。 ※足と足の甲との、骨の噛み合わせ部分が痛む。 ・歩くとき等、体重をかけると痛む。 ※何もしていないときは痛みはない。 ・原因に思い当たることがない。 ※激しい運動等はしていない。 貼り薬と、炎症止めの飲み薬を処方されました。 これは何でしょうか? 思い当たることはあったら教えてください。 歩くだけで痛いのに原因がわからないと言われ、困っています・・・。

• h_ming
  • お礼率99% (214/215)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 骨に異常がないということでしょうか? 筋とか神経かもしれませんので 神経内科で見てもらうのはどうですか?

h_ming
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 神経内科ですか、良いことを聞けました。 質問して良かったです。 近隣の神経内科を探してみます。 ありがとうございました。