• ベストアンサー

池袋~原宿間の美味しいお鍋のお店

掲題の通りの質問なんですが・・・ 池袋~原宿間にある美味しい、ここがオススメ!みないな鍋料理があるお店を教えてください! 予算は飲み物別でだいたい1人4000円くらいまでを考えています。 ちゃんこ鍋なら両国に行けばいいトコがたくさんありそうなのですが・・・ ぐるなびとかを見てもあんまり見つからなかったもので。 できれば鍋を売りにしてる専門店みないなところがいいです。 (居酒屋みたいにメニューの中の1つにあるような感じではなくて) よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pctimes
回答No.1

こんにちは。そのエリアでしたら、お店もいろいろありますね。 ■一品鍋(いっぴんなべ) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1471 場所:新宿駅徒歩3分 予算:3000円 ジャンル:鍋専門店 ここかなりお勧めです。 一人一人が小さい鍋をつつくスタイル「一品鍋」のお店。 スープが火鍋・豆乳など2種類を選べて、具もさまざま。 中国人の人がやっているので、味は本格的に美味しいのですが 食べ放題が2980円と驚異的な安さの人気店です。(特に女性が多い) サービスも特に悪いわけではありません。予約はしていった方がいいです。 ■四川火鍋城(しせんひなべじょう) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1595 場所:池袋駅徒歩3分 予算:3500円 ジャンル:鍋+一品料理 こちらも中国鍋のお店。3つのスープで食べるしゃぶしゃぶ2680円が おすすめです。味も美味しいですよ。

MMlove
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます☆