• 締切済み

池袋で結婚パーティーできるお店は?

6月に大学の友人が結婚します(現在は私たち、友人ともに大学生です)。 その友人の結婚パーティーを7月に池袋で開きたいと思っています。 大学生のささやかなパーティー程度なのですが 記念に残るようなものにしたいと思っています。 予算は4000~5000円で夕方から始める予定です。 人数はまだ未定ですが20~30人程度と予想しています。 場所は池袋が良いのですがどこかオススメはありますか?? 居酒屋系でもオシャレなカフェ系でも何でも構いません! この人数なのでさすがに貸切は予算的にも人数的にも厳しいと思います。 なので個室(?)があれば大丈夫です。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

回答No.2

こんなサイトが有ります。 参考にして下さいね~

参考URL:
http://zexy.net/kanto/nijikai/
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 『クルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか? ご予算がちょっと厳しいかもしれませんが、結婚式の二次会ではよく使われていますよ。 http://r.gnavi.co.jp/g085702/

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html

関連するQ&A

  • 池袋でパーティーができる場所を探しています。

    池袋でパーティーができるバーやホテルを探しています。 以下が条件です。 ・お酒が飲める(できれば飲み放題) ・人数が10~20人 ・予算が一人4000円前後 正装をしてのパーティーをする予定です。 人数は多くはありませんが、できれば貸切が望ましいです。 上記全てにに合致していなくても良いので、このような場所の情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋での結婚披露パーティー会場

    初めてご質問します。 6月の初めに、友人の結婚披露パーティーをするということで会場を探しています。 本人の希望で、池袋が良いとのことです。 結婚式と披露宴は5月中に関西で行い、6月は東京の友人・知人を集めて行うようなカジュアルなパーティーを行う予定です。 招待予定人数は70名前後かと思われます。 どこか良い会場はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 池袋で焼酎のおいしいお店!

    池袋で焼酎の種類が豊富な居酒屋があった教えて頂きたく思います。 使用用途は合コンです。 人数は4~6人で個室もありますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚祝いパーティ

    友人の結婚祝いパーティを船橋・津田沼とかその周辺でしようと思っています。 ただ、この周辺のお店に詳しくないのでいい感じのお店を教えてもらえませんか。 【条件】 予算:5000円/人 10人ちょっとで貸切or個室 こじゃれた感じのする店 料理もそれなりにおいしい 店員さんが協力的・・・ ちょっと贅沢すぎでしょうか(汗) もしそんなお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚パーティーの会場を探しています

    今年の10月(土曜仏滅)に結婚予定です。 親戚を集めての報告会(地味な披露宴)と友人を集めての パーティーをしたいと考えています。親戚報告会の会場は 決まった(JR信濃町)のですが、友人パーティーの会場が まだ決まっていません。色々情報を集めているのですが、 選択肢が多過ぎて困っています。 皆さんがご存知の会場で、もしお薦めなどありましたら 教えて下さい。下記で探しています。 【場所】 都内(信濃町からある程度離れていても可)です。 【時間帯】 親戚会が14時過ぎに終わるので、その後夕方からです。 【人数】 70名程 【予算】 一人18000円+α  【内容】 大騒ぎではなく、新郎新婦側がホストになってお客さんに くつろいで頂くのが目的です。出来ればゆっくりお話が 出来るような形にしたいです。 また予算的に難しいかもしれませんが、一軒家貸切系の 会場だと嬉しいです *** ボンヤリとしたご相談ですみません。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内で結婚パーティーできる場所・お店

    すいません、ちょっと教えてください. 実はこのたび結婚することになり、4月の後半(たぶん29日)に大阪市内で結婚パーティーを開催したいと考えています。結婚パーティーといっても友達だけ40~50人くらいでわいわいとするくらいの感じのラフなものを考えているのですが、どうもいいお店や場所がみつかりません。どなたかおすすめのスペースなど教えていただけませんでしょうか? だいたいの希望と内容は以下のような感じです ・場所は大阪市内 ・時間帯は14:00くらいから ・出席者は40人~50人、友人のみ ・予算は食事+飲み物+場所代などコミコミで人数×5000円~6000円程度 ・時間は3時間以上、すこしのんびりしたいです ・レストランでもカフェでもその他(お庭のようなところ?)でもOK、料理がついてない場合はケータリングする予定。野外でもいいけど、雨が降った場合に屋根があるところに避難できるところが理想 ・パーティーの進行などは友人に依頼済み ・時間がお昼なので、できれば開放的な雰囲気のところがいいなぁー 予算の割にすごく贅沢な条件なんですが、もしなにか心当たりのある方は教えてください。また過去にちょっとおもしろい場所での結婚パーティーに参加されたことのある方はぜひ参考に教えてください。 おねがいします。

  • 結婚式 2次会パーティー

    25歳 ♂です。 友人の結婚式の2次会パーティーへ招待されました。 パーティーへでの服装についてお聞きしたいです。 結婚式は特に親しい人を招待したようで その後の2次会パーティーを結婚式後の 1ヵ月後に開催されてそれに招待していただきました。 パーティーは大阪南の個室レストランでされるようで 普段は普通に居酒屋として営業されてる店を 貸し切って行われるみたいです。 招待される人ですが 私のように友人や職場の人なども 来るようで、全く面識の無い方のほうが 多いとのことを友人を通して聞きました。 そこで服装について考えているのですが スーツで行くべきか 私服で少しカッチリした服で行くのかを悩んでいます。 私自身、服選びが苦手で 私服も結婚式の2次会に来ていくような 服はありませんので買いに行くつもりです。 (1)スーツ一式を買いにいく。 (2)私服でおかしくない服一式を買いにいく。 どちらがいいでしょうか? またオススメの店はありますでしょうか? 予算は3万~5万で考えています。 よろしくお願いします。

  • 池袋で個室居酒屋など!

    今度、池袋で旧友と集合することになりました。 人数が少ないのでできれば個室居酒屋やちょっとおしゃれで静かに 飲めて食事のできる居酒屋などがあれば教えてください! あとちょっと変わった居酒屋やおもしろい居酒屋などもあったらお願いします。

  • 【池袋】 個室のレストラン

    【池袋】 個室のレストラン 池袋で、女子大生が二人で行かれるような個室があるレストランを探しています。 色々調べたんですが、個室があるのかがわからない所や、 レストランじゃなくて居酒屋とかしか見つけられませんでした。 値段はお手ごろなところで、駅からサンシャイン60くらいまでの範囲で探しています。 レストランでも、カフェ的なところでもかまいません。 おすすめを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。