• 締切済み

池袋で結婚パーティーできるお店は?

6月に大学の友人が結婚します(現在は私たち、友人ともに大学生です)。 その友人の結婚パーティーを7月に池袋で開きたいと思っています。 大学生のささやかなパーティー程度なのですが 記念に残るようなものにしたいと思っています。 予算は4000~5000円で夕方から始める予定です。 人数はまだ未定ですが20~30人程度と予想しています。 場所は池袋が良いのですがどこかオススメはありますか?? 居酒屋系でもオシャレなカフェ系でも何でも構いません! この人数なのでさすがに貸切は予算的にも人数的にも厳しいと思います。 なので個室(?)があれば大丈夫です。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

回答No.2

こんなサイトが有ります。 参考にして下さいね~

参考URL:
http://zexy.net/kanto/nijikai/
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 『クルーズ・クルーズ』はいかがでしょうか? ご予算がちょっと厳しいかもしれませんが、結婚式の二次会ではよく使われていますよ。 http://r.gnavi.co.jp/g085702/

参考URL:
http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html