• ベストアンサー

池袋にあるオススメのタイレストランを教えてください!

場所は池袋で、オススメのタイレストラン(料理屋、居酒屋)を教えてください。  夕方から、仲間とお酒を飲む+食べるを計画しています。  私自身は、タイ料理はまったくの無知。ほとんど何も知りません。まったくの初心者に、「まずはここから入りなさい」という手本のような店があったら、教えていただければ幸いです。  みんなわがままなので、池袋駅からそう遠くない場所で、リーズナブルなプライスで楽しめるところがいいです。  オススメのメニューなども、さくっとお教えいただければ幸いです。それでは宜しくお願い致しますm(__)m

noname#165180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

タイ料理は、クセがあり、とっても辛くて、独特のかおりがあります。 パクチーの香りは、大丈夫でしょうか? パルコの中にも、ありますし、何件かありますね。 http://r.gnavi.co.jp/g501111/ まあ、一般的なお店でしょう。 私的には、エスニック初心者の方は、ベトナム料理のミュンがおすすめです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003954/ 海老モチがおすすめです。

質問者

お礼

>>Morino-kon様  ご回答ありがとうございました。2週間も経ってしまいましたが。。。。  当日は、タイ料理好きのおじさまが張り切って新宿のタイ料理のお店に連れて行ってくれました。味はそこそこ(^^;  また近いうちに、ベトナム料理も楽しんでみたいです。  ありがとうございました^^