• ベストアンサー

池袋で初デートに使えそうなお店

最近知り合った女性と池袋にて今度食事をすることになったのですが、 良いお店についてアドバイスをいただきたいと思います。 下記、詳細です。 ・その女性とは池袋で会うのが二人きり初めてです。 ・あまり居酒屋っぽくないところがいいです。 ・駅出口の方面は問いません。 ・料理の国籍ジャンルはアジア系がいいです。 ・予算は~6,000円(ひとり) ・お酒はたくさん飲む予定はないです。 以上、わけのわからない詳細ですが、 良い場所をご存知の方、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regi
回答No.1

アジア料理ではないのですが、雰囲気が最高に良い場所があるので参考にしていただければと思います。 服装とかはカジュアルでも問題ない場所です。 一応曜日によっては予約したほうがいいかもしれません。

参考URL:
http://www.diamond-dining.com/opera/index.html