• ベストアンサー

彼女への腕時計をプレゼント

就職活動を控えている彼女へのプレゼントに腕時計を考えています。 ・予算1万~3万程度までで、 ・デザインは、茶系で落ち着いている物、ベルトは革だと良い(金属でも結構です) 控えめなちょっぴり大人な感じの時計を探しています。 理想としてはコーチの時計↓なのですが、少々予算に合わず・・ http://www.nakayoshiclub.com/COACH/cowW359.html 他にオススメがあればと思い、投稿させて頂きます。 是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

コーチの時計が良いんじゃない? 中途半端に妥協したものをあげるよりも、貴方が良いなと思えたものを奮発して選んであげる方が彼女も嬉しいかもよ? コーチに絞って色々な店を当たれば、それなりにプライスダウンしたものもあるでしょうし。あるいはウォン安の韓国で仕入れてくるとかね☆

lililly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私のセンスに任せると言ってくれていたので、私がこれだと思うものを買おうと思います。 お店を回って探してみようと思います!