• ベストアンサー

彼女への腕時計をプレゼント

就職活動を控えている彼女へのプレゼントに腕時計を考えています。 ・予算1万~3万程度までで、 ・デザインは、茶系で落ち着いている物、ベルトは革だと良い(金属でも結構です) 控えめなちょっぴり大人な感じの時計を探しています。 理想としてはコーチの時計↓なのですが、少々予算に合わず・・ http://www.nakayoshiclub.com/COACH/cowW359.html 他にオススメがあればと思い、投稿させて頂きます。 是非アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.1

コーチの時計が良いんじゃない? 中途半端に妥協したものをあげるよりも、貴方が良いなと思えたものを奮発して選んであげる方が彼女も嬉しいかもよ? コーチに絞って色々な店を当たれば、それなりにプライスダウンしたものもあるでしょうし。あるいはウォン安の韓国で仕入れてくるとかね☆

lililly
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私のセンスに任せると言ってくれていたので、私がこれだと思うものを買おうと思います。 お店を回って探してみようと思います!

関連するQ&A

  • 腕時計について質問です。

    腕時計を探しています。 高校生でも似合うような大人すぎず、綺麗めのデザインで、予算は2万円くらいのものをと思っております。 時計にあまり詳しくなくて、全然イメージが固まらなく迷っています。 ベルト?部分が革ではないほうがいいです。 また、盤?のところが小さいものじゃなく、メンズのような大きめで見やすいものがいいです。 注文が多く、曖昧な表現で申し訳ないのですが、どうかご回答よろしくてお願いします。

  • 彼に腕時計のプレゼントを・・

    女・22歳です。付き合ってまだ一ヶ月。 いつもの感謝の気持ちを込めて、彼に腕時計のプレゼントを考えております。 ・もうすぐクリスマスなのでその時期にプレゼントがよいでしょうか?(ちなみに彼の誕生日が12月23日。私が12月27日。) ・予算はいくらぐらいがベストでしょうか?私は1万5千円以内を考えてます。 ・デザインにも迷ってます。彼が右腕に濃いブラウン色の革のブレスレットを付けているので、革の腕時計を考えてます。 ・買う場合は、二人でショッピング中に選んでもらったやつ。または、私一人で選んだのをプレゼントするのか。どちらがよいのでしょう?? ・腕時計を購入する際に、気を配った方がよいことはありますか? ・どういったところで購入するのがよいでしょうか?(ロフト・ヨドバシカメラ・ショッピングモール) みなさんのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが…

    金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 できれば普段身につけていてもらいたいのでいいものを、と思うのですが…(~_~;) シルバーアクセサリみたいなのはダメだって言ってました。 ホワイトゴールドやプラチナなんかは大丈夫みたいです。 なのでベルトは革とかみたいなので、オシャレな時計を探しています。 皆さんの知恵をお貸し下さいませ!m(_ _)m

  • 腕時計のベルト

    色々な種類があると思いますが、金属ベルトの物が一番多いように思います。個人的には重いし、金属アレルギーなのか腕が真っ赤になるし(腕時計以外でそんなことは起きない)、いい点が無いように思うので、ゴムや革や布の物しか使わなくなって久しいです。 金属ベルトの腕時計を使っている方、金属ベルトのいい点を挙げてください。それ以外のベルトを使っている方はそちらのいい点を挙げてください。 個人的には革の物が一番いいようです。自分で交換できるし、ゴムよりも長持ちしますから。あいにく今使っている腕時計は接続部がメーカーのオリジナルしか使えないのでやむを得ずゴム製のベルトの物ですが。

  • 婚約指輪の代わりに腕時計を

    はじめまして。 婚約指輪の代わりに腕時計をプレゼントしようと思ってるんですが ・一生使える ・できればお揃い ・一人予算30~45万円 ・革ベルト でおススメの腕時計ってありますか??? 時計に詳しくないのでアドバイスをお願いします。

  • 安価で質の良い腕時計ブランド

    こんにちは。 最近、腕時計が欲しくなりまして、いろいろ探しているのですが、ブランドがたくさんありどれにしようか・・・ 予算は1万~3万くらいです。 なかには1万ほど出しても質がそれに伴わない時計も多いようで。 このブランドなら値段相応に質もいいよ。っていうオススメブランドがありましたら教えてほしいです。 ちなみに僕が探しているデザインとしては、茶系の革のベルトに文字盤やその淵が金色だったりちょっと華やかな色のもので、そんなにごつくなく、学生でも社会人でも違和感なく使えるものです。要するにカジュアルにもスーツなどのフォーマルにも対応できるような!シルバーは普通すぎて。。 もしピンとくるものがあったら教えてほしいです! 御回答よろしくお願いします。

  • シンプルな腕時計を探しています

    そろそろ腕時計を購入しようと考えているのですが、なかなか理想の時計がありません。 最初はGUCCIのものにしようと思っていたのですが、文字盤が思っていたより大きかったので購入を止めました。 レディースの時計でほかに似たようなものを御存じでしたら、どなたか教えて下さい。 ●予算 5万円前後。 ●数字が英文字の表記 ●ベルトがステンなどの金属製 ●できたら文字盤が黒 ●シンプルなデザインで、服装をあまり選ばないもの 年齢は20代前半です。 文字盤の色は多少違っても良いです。 宜しくお願いします。

  • 高校生限定 腕時計は?

    こんにちわ、 高校生の腕時計について教えて下さい。 娘にプレゼントしたいのですが、どの様なデザインが良いか全くわかりません。 メーカーとかデザインとか何でも良いです。 ます、革(皮風)ベルトがシルバーのベルトかで迷っています。 現役高校生の皆様アドバイス下さい。 私は母ですが、私が選ぶと派手になりそうで・・・ 宜しくお願いします。

  • 腕時計のベルト交換について質問します

    腕時計のベルト交換について質問します 先日BOSEのオンラインストアで、2010年2/26~4/25のキャンペーンで「ボーズ・オリジナル腕時計プレゼントキャンペーン」というものに応募しまして時計が届きました。 革ベルトで汗などですぐに汚れてしまいそうなので交換出来ないかと色々調べてはみたのですが、この時計はベルトの付け根に「ピン」を突く穴のような物がないので交換出来るのか?と思い質問させて頂きました。 あくまで汚れた時に交換で別の革ベルトに替えようと思っているので、金属のベルトに付け替えられないかという質問ではありません どなたかお分かりになる方居ましたら回答お願いいたします

  • 腕時計のベルト交換

    気に入っているCITIZEN製腕時計のベルト(金属製)が壊れてしまったので交換しようと思っています。革製のベルトなら単体で売られているのを見たことがあるのですが、金属製のベルトは見たことがありません。高価な時計ではありませんが、今の時計には愛着もあるし、デザインも好きなので、直せるなら直したいと思っています。時計屋さんで修理を依頼してもいいのですが、できればあまりお金をかけたくないというのも正直なところです。そこで、腕時計の金属製ベルトを売っているところがあれば教えてください。