• ベストアンサー

アドレスというテープ起こしの会社のURL

在宅でのテープ起こしの仕事を紹介している「アドレス」という 会社のホームページを探しています。 検索では膨大な量になりなかなか見つかりません。 どなたか知っている方がましたらホームページのURLを 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信ないけど・・・ここでしょうか?   ↓↓

参考URL:
http://www.adrs.co.jp/
canter
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ここのようでした。単純な質問にご回答いただき感謝いたします。