• ベストアンサー

テープ起こしの仕事を探しています。ヘルプでもかまいません。

テープ起こしの仕事を探しています。ヘルプでもかまいません。 yahooなどでかなり検索してみたのですが、仕事がありません。 何か良い方法やHPなどご存知でしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

とりあえず、このカテゴリ内を「在宅」で検索。 同様の過去質問がたくさんあるので、実情がわかると思います。