• ベストアンサー

yahooのショットワーク(リクナビ)についての質問です

yahooのショットワーク(リクナビ)についての質問です ショットワークは最近地図でバイトのある場所を 一目で見えるようになっています 例えば渋谷駅と入力するとたくさんの仕事が検索されます。 長期の仕事や短期の仕事があるのですが 短期(一日)の仕事のみを地図上にて 表示することは可能なのでしょうか? あれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

現時点では不可能です。