• ベストアンサー

奈良第1遊水池(横浜市)の場所

こどもの国駅近くの(多分、奈良川沿い)「奈良第1遊水池」という場所に行きたいのですが場所がわかりません。 ヤフー地図と、ネットで検索をかけたのですがヒットしませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

「奈良川地区第一遊水地」の場所についてはネット上に情報が出ていないようなので、この遊水地を管轄している、横浜市道路局河川計画課に電話で聞いてしまうのが一番早いのではないでしょうか? [ご参考]:http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kasenkeikaku/menu/chisui/sogochisui.html#narayusui

setouchi_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。 平日に電話してみます。