• ベストアンサー

オススメアニメ

いま、「東京マーブルチョコレート」と「秒速5センチメートル」 みたいなアニメをさがしています。 そんな感じのアニメがあったら、ぜひ教えてください!!! 回答まっています!!!! 他のオススメアニメでもいいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

のだめカンタービレ ハチミツとクローバー ぼくの地球を守って 海がきこえる 灰羽連盟

SayaKaRiRi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます^^ 灰羽連盟、サイト見てみたら面白そうだったので観てみたいと思います^^ 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

・時をかける少女 ・True Tears ・シゴフミ ・夏目友人帳 とりあえず、思いついたのだけ

SayaKaRiRi
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 夏目友人帳、聞いた事あったので見てみます^^ ほんとに回答ありがとうございました^^