• ベストアンサー

契約している事務所に出す年賀状について

私は高校2年生で,芸能事務所と契約を結びタレントとして所属しています。 自分の立場からして,年賀状の書き方に悩みまくっていたら,ここまで遅くなり限界を感じたので質問させてもらいます。 ・私が会ったことがある人は社長,担当のマネージャー,スタッフ1人です。 ・今年の9月に契約しました。 ・マネージャーには特にお世話になっています。   上のことを踏まえてお願いします。 ・宛名はどう書けばいいのか(〇〇事務所御中でいいのかどうかなど) ・内容は具体的に何を書けばいいのか   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

●●事務所○●社長宛様 あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

所属事務所以外にも仕事上出しておいた方が良い所はありませんか? それもひっくるめて、担当マネージャに相談してみてください。 それが一番確実で、失敗の無い方法です。 特に、誰にどんなアピールをすべきかは、マネージャと相談すべきです。