• ベストアンサー

エクスプローラーやマイドキュメントを開くと、

エクスプローラーやマイドキュメントを開くと、ウィンドウが少し縮小された状態で開きます。あとリンクを開く時もです。クリックして、画面を開いたら、常に最大化で開けるようにすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63204369
回答No.2

No.1です、残念ですが、 リンクは最大化表示できません。

その他の回答 (1)

• 63204369
回答No.1

右クリック→ 「プロパティ」→ 「ショートカット」タブ→ 「実行時の大きさ」を、「最大化」にする→ 「OK」を押す これで、できます (注意)マイドキュメントは、ショートカットを作成してください