• ベストアンサー

何のCMか分かりません

確か10年ほど前だったと思うのですが 「エブリバディ・サムライ・スシ・ゲイシャ!ビューティフルフジヤマ、はっはっは!」 という外国人のカタコトのような歌(うろ覚えなので間違っているかもしれません…)を使用したCMがあったのですが、何のCMだったのかさっぱり思い出せません。 もし分かるという方いらっしゃいましたら、教えてください~! 友人と昔懐かしいテレビの話で、あれ面白かったなぁと盛り上がっていたのですが、何のCMか分からず気になりまして。(笑) 一応探したのですが、既出の質問でしたらすみません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞は米米CLUBの「FUNK FUJIYAMA」ですが・・・↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36036 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 一応ソニーのマルチディスクプレーヤーのCMソングだったようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/FUNK_FUJIYAMA もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Komekome/SRBL-1057/
00m05-x
質問者

お礼

早速の回答有難うございます! マルチディスクプレーヤーのCMだったんですね! ふと「なぜか分からないけど、米米がCMに関係していたような…」と思っていたのですが、CMソングだったとは。 すみません、もっと色々調べてから質問すべきでした。 参考URLも有難うございます! CMではもう少しアップテンポだったように思うのですが、アレンジバージョンだったのか、自分の記憶違いなのか。しかも10年どころか20年も前でしたね、失礼しました。(笑) 朧気にしか思い出せないので、またいつか見てみたいですね~!