• 締切済み

このCMの音楽わかりませんか? 2002年か03年

・2002年か2003年くらいのテレビCM。 ・女性ボーカルが壁か何かの上に立ってギターを弾きながら歌う。(有名人ではなかったと思う) ・歌詞は「カモンエブリバディ~ 激しいビートに・・・」だったような気がするがはっきり覚えていない。 ・携帯のCMだった気もするが、そうでないかもしれない。 ほんっとどうでもいいことかもしれませんが、「あれ、何の歌だっけ?」と気になって仕方がありません。なぜそんなに気になるのかもわかりません。でもわかったらとてもすっきりする気がします。 よろしくお願いいたします。

• CM

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

あれ、歌詞を聞かずに違うと判断されたのですか? 「カモンエビバーディ♪」の部分がCMで使われていたからです。 その歌詞だけで曲が浮かび車のCMだとピンと来ましたし、記憶の年代も少し前という印象なのでそれ位のものかと思います。 歌詞を調べ、先述のCMとわかりました。 まぁ同じ一節だったのかもしれませんが…ちなみにDA PUMPではないですよ。

kdsalad00
質問者

お礼

激しいビートに・・・と続かないし 他の条件とも一切合致しません。

• tarutosan
回答No.1

「Don't stop the music」、日産noteのCMのようです。 うまくCMをチェックできなかったのですが多分大丈夫…かな?

kdsalad00
質問者

お礼

・2002年か2003年くらいのテレビCM。 ・女性ボーカルが壁か何かの上に立ってギターを弾きながら歌う。(有名人ではなかったと思う) ・歌詞は「カモンエブリバディ~ 激しいビートに・・・」だったような気がするがはっきり覚えていない。 ・携帯のCMだった気もするが、そうでないかもしれない。 一番上の条件はともかくとして、それ以外でどこに該当したのですか? それっぽいフレーズがあったのですか??