• ベストアンサー

04年のサマソニのCMで歌ってた曲?

04年のサマソニのCMでよく流れてた曲が今更ながら聞きたくなりました CMではボーカルの人がギターを弾きながら アイワナ...って歌ってました ミディアムテンポなかんじなのかな? ウル覚えですがボーカルの人はロードオブザリングの主人公みたいなかんじでした なんとなくGREEN DAYじゃないのかと思ってますが情報少ないですが教えてください

• show99
  • お礼率61% (108/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr-nyocky
回答No.1

サマソニのCM見たことが無いのですが、Green Dayで、I Wanna...だったらMinorityだと思います。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/greenday/WPCR000022104.html
show99
質問者

お礼

これです!!少ない情報でこんなに早くありがとうございます