• ベストアンサー

FOMA D902i (三菱電機)のCM曲について

FOMA D902iのCMで流れている曲は、誰の何て言う曲なのですか?女性ボーカルで、4つ打ちのハウスビートに少し切ないメロディーでした。このCM曲を聴いてから気になって仕方がありません。どなたか知っている方、教えてください。

  • URIEN
  • お礼率55% (52/93)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩 下記のD902i「hand」篇のCMですよね?↓ http://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/ それでしたら参考URL(通信・携帯電話の三菱電機の欄)によると 残念ながらCMオリジナル曲でタイトルも歌っている人も公表されていないようですね。 御参考まで。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
URIEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 CMだけの曲なんですね・・・残念です。CD化されていたら絶対に買おうと思っていました。教えていただいたURLの中で何回も聴いています。本当にイイ曲です♪。丁寧にご回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • FOMA(三菱)のCM曲が知りたい

    今日、11月23日(水)に放送されていた、【ハリーポッターと賢者の石】のCM中(21時54分頃)に流れていた、FOMA(三菱)のCM曲がすごく気になります。曲調は、女性ボーカルでハウス系の楽曲だったと思います。どなたか知っている方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲を教えていただきたいです。

    こんにちは。毎度お世話になります。 今年(2011年)の1月ごろ、頻繁に流れていたCMなんですが、 それがその曲のメロディだけわかっていて何のCMだったか まったくわからないのですが、 女性ヴォーカルでたぶん英語ではない曲で 下記のメロディの曲です。 ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ド(ド↑)ラソーファーミララソードー ミーミーファーミードー CMがわからず手がかりがなく、ミドミで検索してもひっかからず 気になって仕方ありません。 どなたかお判りの方、いらっしゃいましたら お願い致します。

  • D902iのCMで流れている音楽

    D902iのCMで流れているハウスっぽい音楽は、誰の曲なんでしょうか?なんという曲なんでしょうか?

  • 最近のiPod のCMで流れてる曲を教えてください。

    つい3日くらい前にたまたまiPodのCMを見かけ、使ってる曲がとてもかっこよく気になってます。誰か知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 たぶん最近の曲だと思うのですが、シェールの「ビリーウ゛」やダフトパンクの「ワン モア タイム」みたいなエフェクトがヴォーカルにかかっていて、ビートは確か4つ打ちだったかと思います。あと曲の特徴としてはブロークンビーツみたいな感じで、ブチブチと曲が切れていたかと思います。

  • FOMA SH903iのCM曲

    FOMA SH903iのCM曲の詳細を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 公式サイトには「BGM:silent star」としか書かれていないのです… 公式→http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv114.html

  • D901iについて

     FOMAのD901iの待ち受け画面の状態の時、右下に鉛筆とメモ帳みたいな小さなマークが昨日から表示されてて、操作や機能に支障はないのですが、気になってま消したいのですがどうにも分からなく、消せません。これは何なのですか?あとどうすれば消えるのでしょうか? あと、D901iはベル打ちはできないのですか?

  • リポビタンDのCM曲

    タイトルにあるように、最近のリポビタンDのCM曲がわかる方はいらっしゃいますか?? ケイン・コスギさんと山口達也さんがボートに乗っているCMで、曲はロック調でボーカルは若い感じの人だった気がします。 ↓ここでCMが見れます。 http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/

    • 締切済み
    • CM
  • CMで使われていた曲が知りたいのですが…

    と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが… CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。 メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。 他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、 あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。 期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。 (Mejaのクレイジーではありません) evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、 曲名だけでも教えてください。

  • 三菱電機液晶テレビREALのCMの曲

    三菱電機液晶テレビREAL(加藤あいが出ている)のCMのバックに流れている、女性ボーカルの曲をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れた曲をさがしています。

    さきほど流れたCMソングを探しているのですが、手がかりが少なくヒットせず、質問させていただきました。 多分、かなり前からあるCMで久しぶりに流れたような気がします。 パソコンをしながら歌が流れ画面に目を向けたときにはもう終わってしまっていたので、何のCMかわからないのです(涙) メロディはしっかり頭に残っているのですが、歌詞もあってるかどうか・・・ 少ない手がかりなのですが、お心当たりの方よろしくお願いします。 女性ボーカルでバラード。 最近の曲ではありません。 歌詞は「明日(に)は昨日・・・朝が来る~♪」と聴こえました。。。 メロディは頭ではわかっているのですが書き方がわからないので 理解していただけないと思いますが書いてみます。。。 ひらがな→低い音 そレミミ~そレミミ~ソ~ファミレド~ レミミ~そレミミ~らしどれれ~ よろしくお願い致します(/_<。)

    • ベストアンサー
    • CM