• ベストアンサー

FOMA SH903iのCM曲

FOMA SH903iのCM曲の詳細を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 公式サイトには「BGM:silent star」としか書かれていないのです… 公式→http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv114.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netsu
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

作曲 菅野よう子 作詞&ボーカル 及川リン 曲名  silent star この曲はCMオリジナル曲の為CDでの販売等は無いようです。 でもokumasaさんの他にもこの曲に興味がある人が結構いるみたいなので、 「問い合わせ殺到のためCD化決定!」となる場合もあるかもしれません。

okumasa
質問者

お礼

菅野よう子さんだったのですか! ヴォーカルの方の可愛い声と不思議なメロディが気になっていたのです… 及川さんの公式サイトのブログにも記事がありました。 CDになってくれるといいなぁ… 御回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • FOMA SH903iTVに音楽を入れたい。

    FOMA SH903iTVを購入しまして、ソレに音楽を入れたいです。 違法ではなく、できるだけ安く手に入れたいと思っています。 1)CDをレンタルしてきてパソコンからmicroSDに保存していれる。  この場合、コピーガードがついているCDは無理なのでしょうか? 2)有料サイトからパソコンにダウンロード。 1曲ずつダウンロードしてもよいのですが、   気が済むまでは何曲もダウンロードしたくなりそうなので、  定額でダウンロードし放題できて、携帯にも入れれるのは、  ナップスターというのしかないのでしょうか?  対応表にFOMA SH903iは載ってましたがTVのほうは  載ってなかったので。。。 3)1ヶ月583円で30万曲ダウンロードし放題  http://songjp.com/notice1.php  というのを見つけたのですが、  携帯に入れれるのかどうか分からないし、とっても安いけど  何かあやしい?と思ってしまいました。どう思われますか? その他おすすめの方法がありましたら教えてください!!

  • FOMAか505iシリーズか悩んでます!

    505iシリーズ(SH505iかN505i)に買い替えようと思っていたのですが、FOMAがこれより安くてビックリ。 ただ、FOMAって今は繋がりやすくなったのでしょうか?主にサイトを見ることが多いので、繋がらないと致命的なんです。あと、バッテリーのの持ち。周りにFOMAが全くいないので、無難な505した方がいいのかな。 ただ、機能的にはFOMAの方が動画も見れるしTV電話もあるし、パケットも安いみたいだし。あと、今度出る505isシリーズはどうなんでしょう?余り変わらないかな? 迷っているので宜しくお願いします。

  • FOMA SH900i の値段

    FOMA SH900iを新規で買おうと思っているのですが、 さいたま市近辺ではどこのお店が安いですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 大体でも結構ですので、値段と場所を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • シャープのCMの曲について

    シャープの新CMでちょっと気に入ったものがありましたが、 売っていないオリジナル曲のようで、これと似ている曲、又は雰囲気が似ている曲でも いいのですが、ありましたら教えてください。 条件として、なるべくインストメタルであり、歌詞がなくてハモリ?(声)だけのものがいいです。 メロディーは、静か過ぎず愉快な感じ、心地よい感じのものが好きです。 つまり、好みが極端で自分では探せないので^^;質問しました。 みなさん、よろしくお願いします。 シャープの新CM曲です↓ http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm120609/tv211.html

  • FOMA D902i (三菱電機)のCM曲について

    FOMA D902iのCMで流れている曲は、誰の何て言う曲なのですか?女性ボーカルで、4つ打ちのハウスビートに少し切ないメロディーでした。このCM曲を聴いてから気になって仕方がありません。どなたか知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャープのCMで流れている曲に使われている楽器は?

    下記のシャープのCMで流れている曲に使われている楽器は何でしょうか。 http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm120914/tv216.html マンドリン協奏曲というタイトルだけあって元々はマンドリンの様ですが。 楽器に関してほとんど知識ありませんがyoutubeで色々聴いてみた結果、 ホルンかな?と想像してますがクラリネットにも似ている気がします。

  • シャープ(デジタル複合機)のCMに使われている曲

    シャープ(デジタル複合機)のCMに使われている曲の件です。 曲はプッチーニの「トゥーランドット」なのですが、歌はなくバイオリンで旋律を弾いて、テンポよくアレンジした曲で、とても気に入っています。この曲がほしいのですが、演奏している、又はアレンジしているアーティスト等をご存じの方、ぜひよろしくお願いいたします。 ↓この曲です ?http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv142.html?

  • SH703iの外側が汚れやすいのですが・・・。

    昨日、SH703iに機種変更したのですが、外側のメタリックな 部分が汚れやすくてこまってます。(皮脂で汚れてしまう) http://www.sharp.co.jp/products/sh703i/index.html 液晶保護フィルムをカットして貼ったのですが、 ボディ自体が曲面になっているため密着せず、端から剥がれてきてしまいました。 携帯のアクセサリー売り場を覗いてみたのですが 曲面に貼れるシートを見つけることができませんでした。 なにかいいアイディアがあったら教えてください。

  • FOMA SH700で音楽を聴きたい

    SH700を使っています。 音楽を聴きたいと思い、miniSDカードを購入しました。 パソコンのSDカードを差し込むところに差し込み、 PRIVATE→SHARP→VOICEのフォルダにマイミュージックに入っていた曲を1曲ドラッグしました。 ファイル名をVOICE001.3gpと変更しました。 携帯に差し込み、SDカードのiモーションを見ても、iモーションはありません、となって聞くことが出来ません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMについて

    最近TVで流れているNECのCMなんですが、 ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMは、 誰作曲の何という曲ですか? とても気になります。 どなたか分かる方教えてください! http://www.n-keitai.com/service/cm/

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう