• 締切済み

ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMについて

最近TVで流れているNECのCMなんですが、 ドコモのN906i&N906iμのCMのBGMは、 誰作曲の何という曲ですか? とても気になります。 どなたか分かる方教えてください! http://www.n-keitai.com/service/cm/

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

バッハの「トッカータとフーガ」ニ短調BWV565 の後半、フーガの部分です。 ちょっとアレンジしてますので、原曲とは違ってますが。 下記で、曲が聴けます。

参考URL:
http://www.voiceblog.jp/andotowa/326002.html
canmil
質問者

お礼

そうなんですか! バッハ辺りかと思っていましたが、 こんな有名な曲の一節だったなんて。 教えていただいたサイト様は私も愛用しています。 これで、すっきりしました^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドコモのN704iμのCM曲。

    ドコモの、というよりNECのCMなんですが、N704iμ(ミュー)のCMで流れている曲が気になります。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM(BGMについて)

    ドコモ九州のCM(703i・ガーデン篇)で流れるBGMの曲名と できればCMで流れているアレンジのままのCDなどあれば教えて下さい。 キラキラした感じのアレンジがとても気に入っています。 http://www.docomokyusyu.co.jp/corporate/ad/movie/2006_30broad.html

    • 締切済み
    • CM
  • MacでドコモのN902iに音楽を転送するには

    当方のPB12インチ OS10.3で、ドコモの携帯N902iに音楽を転送して携帯で音楽を聴きたいのですが、 N902i用の転送ソフトはMacに対応してません。 そこで質問です。 他の転送ソフトや、N902iに音楽を転送する裏技的な方法をお知りの方がいらっしゃいましたら是非ご教授下さい。 一応、転送ソフト関連のURLを貼っておきます。 http://www.n-keitai2.com/guide/download/n902i/soft.html#music

    • 締切済み
    • Mac
  • docomoのn904iのCMに出演されている女性は誰ですか?

    docomoのn904iのCMに出演されている女性は誰ですか? 歌っているのYUKIさんではなくて、もう一人の方です。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモのCM

    最近流れているP901iだったと思いますが、パナソニック製のドコモのCM曲は何か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • DocomoのN502i

    こんにちわ。 私の彼はDocomoのN502iを利用しています。 別に見られても構わないというのでたまに見てたんですが 最近あることに気づきました。 メールの送信履歴がいつも49件しかないのです。 N502iは50件まで残りますよね?? 保護メールもありません。 これって、1件は常に消してるということなんでしょうか?? なんか彼に聞くのが怖くて・・・。 誰か教えてください。

  • ドコモN502iの・・・

    ドコモN502iのメモリー全消去のやり方わかるかたおしえてください

  • ドコモの505iのCM

    ドコモの505iのCMで出ている、赤いワンピを着た女の子って誰ですか? かわいいので気になってます(^^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのBGMについてなのですが、

    CMのBGMについてなのですが、 さまぁ~ずと石原さとみが出演しているギンギラパラダイスのCM(↓サイト参考) http://www.youtube.com/watch?v=c_O_Baw7fHY のバックに流れている曲、またはこれに似たような曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM