OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤福餅のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136277
  • 閲覧数1459
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (513/553)

昔関西に住んでいた時に、赤福餅の『えじゃないか、えじゃないか、えじゃないか~』って歌で侍さんが出てくるCMを見ました。
関東の友達でこのCMを見てみたいといってます。できればこのCMを見せてあげたいのですが、関東で今現在このCMってやってるのでしょうか?
過去のCMの動画みたいなやつでもいいのでよろしくお願いします。
(私も久々にこのCMが見たくなりました。。。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

懐かしい~。
当方、関西から関東に越したのですが、こちらでは見たことないです。
関西にお住みの頃に録画したビデオをチェックしてみるのも手では?(望み薄かな)

赤福のHPがありましたので、入れときます。
赤太郎の静止画があります。(下記TOPページでは赤太郎がマウスカーソルのように動きます。)
赤福のこと⇒赤太郎 とたどるとキャラクターの詳しい説明があります。
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

そういえば実家にはたくさんのビデオがあったはず。
頑張って探してみます!ってかなり時間がかかりそうですね。

赤福のHPを教えていただいてありがとうございました。赤太郎って結構年なんですね(笑)
投稿日時 - 2001-09-28 17:49:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

とりあえず名古屋では、やってます。
ちなみにお侍さんの名は「一寸法師赤太郎」だったと思います。
お礼コメント
128yen

お礼率 92% (513/553)

名古屋では今でもやってるんですね。関東でも見れるといいんですが。。。名古屋近辺のTVの電波がこっちに来ないでしょうか?(笑)

侍さんの名前は、『福太郎』だと思っていました。赤太郎だったんですね。
投稿日時 - 2001-09-17 12:08:00