• ベストアンサー

男性に質問です Hについて

男性に質問ですが、Hする相手に関して知りたいことがあります。 1.自分は好きじゃないけど相手から言い寄られて淋しさを埋めたくて付き合っている、恋愛感情に関しては熱いものが全くない。しかし風俗経験があってHに関しては技術的な面では優れている彼女。 2.自分が人生の中で出会った中で一番大きい存在であるといえる女性、しかし処女 1と2、どちらとHする方が気持ちいいですか?そして満足感に関してはどうですか?そしてベッドでは両者に対してどう接しますか?(違いについて) 理由を添えて教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • number44
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.2

個人的には,2の方がスキですね.気持ちが入る方がと気持ちいいですし,満足感は抜群ですね. 1は,やっつけ仕事ですね.無料の風俗+αって感じ. 性欲の満足感は両方ありますが,気持ちの面で圧倒的に2の方がいいです. ベットでは,1の相手に対しては受身でキスとかは自分からしないですね.2には自分から積極的に攻めます. って感じ?個人的な意見だけどね・・・

neko-suzu
質問者

お礼

具体的でとても参考になります。 やっつけ仕事ですか・・たとえやっつけ仕事でも、付き合ってるのだったら彼女から求められたら「必ず」応じるのですか? それから自分からも求めたりする事があるんでしょうか? >1の相手に対しては受身でキスとかは自分からしないですね キスってやっぱりHよりも気持ちが入るものなんですかね。。 1に関しては唇にはあまりキスせず、2にはHしながらもたくさんするのですか? 回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#95280
noname#95280
回答No.5

受信メ-ル入っていましたので補足ということで回答しますね! >そうですか~大好き!っていう気持ちがあればそれが行為に反映される・・そんな感じなんですね。そういう時は我を忘れて頭の中真っ白で必死な感じなんですかねぇ。。 1の場合、逆になんか冷静になってそうなイメージなんですが、どうでしょうか? 一言で言えば、女性の豊穣さに圧倒される(理性を溶解させられ心身すべて欲情した状態とでもいえば分かり易いですか)のが端的に気持ちいいんですね、そういう状態にしてくれたからこそ、相手にこの上ない官能の悦びを堪能してもらいたいという気持ちになります。 ですので、我を忘れて頭の中真っ白で必死な感じというより、女性に官能の悦びを堪能してもらうために行為に「没頭」するという感じです。あとは女性の反応で次の流れが自然に用意されていくようなイメ-ジです。 1の場合は、もう相手の人間性の度合いかと思います。  <多分同情要素や罪悪感がほとんどを占めてるのかな? どういう境遇について同情するかはそれぞれの社会観かと思います。ですので、一概に言えない所あるかと思います。 罪悪感については、これもそれぞれの人間性の度合いの話になると思います。 当たり前ですけど、お互いの意識にズレがないのベタ-なのですが。訳アリの二人でも、お互いを思いやる気持ちは持ってもらいたいなと思いますね!

neko-suzu
質問者

お礼

補足いただきありがとうございます! >そういう状態にしてくれたからこそ、相手にこの上ない官能の悦びを堪能してもらいたいという気持ちになります なるほど・・ほんとに好きな気持ちが高ぶったら(性欲も含め)相手を喜ばせたいというのが強くなるって事でしょうか。。 じゃあ好きじゃないならそういう >女性の豊穣さに圧倒される っていう状態にならないから自然と上記のようにはならないですよね。。 お互いに思いやると言う状態に持っていくのもいくら人間性が良かったにせよ気持ちが追いつかないと思いますし。私は女性だから分からないけど、男性はそういうのも出来るのかな? 再度回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95280
noname#95280
回答No.4

neko-suzu 様、はじめまして、そして新年あけましておめでとうございます! 恋愛カテゴリ-見てたら眼に留まったので簡単にお答えしたいと思います。 どちらかと選べば、絶対2番です! 「食べちゃいたいくらい可愛い!」なんて表現ありますけど、思わず抱きしめてしまう、というような内面的な高ぶりが性衝動として表れるという感じです。 ですので、自分の愛しむ気持ちを文字通り愛撫で伝えるし、女性もまた大らかにいい反応をしてくれる、お互いの心と体が溶け合うようで満足感はやっぱり違うと思います。 どう接するかについては、1のようなケ-スの経験がないので(本当ですよ)、恐らくそれぞれの性格(人間性)がもろに反映するんじゃないでしょうか、そう思います。 女性には、基本的に優しくあるべきですし、2のケ-スでは、この上ない愛情と優しさで以て接します。絆が深まると思います。 結論的には、2の方が気持ちいいし、満足感高いと思います。お互いを思いやるいい恋愛の中にこそいい性愛もあるのではないかと思います。 少子化なので、いい恋愛していい性愛しましょう(笑)

neko-suzu
質問者

お礼

どんどん新しい質問があるのに回答いただけてうれしいです。 ありがとうございます。 そうですか~大好き!っていう気持ちがあればそれが行為に反映される・・そんな感じなんですね。そういう時は我を忘れて頭の中真っ白で必死な感じなんですかねぇ。。 1の場合、逆になんか冷静になってそうなイメージなんですが、どうでしょうか? >1のようなケ-スの経験がないので(本当ですよ)、恐らくそれぞれの性格(人間性)がもろに反映するんじゃないでしょうか、そう思います。 考えてみれば、そんな気がしますね!ある程度誠実な心がある男性だったら、遊び相手の女性でも少しは気を使って丁寧にしてくれそうですね、多分同情要素や罪悪感がほとんどを占めてるのかな? ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ati4
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

1とのSEXは欲求は満たされても心が満たされることはありません。 ある意味、自慰です 2とのSEXは幸せを感じることができます、好きな人するのが一番です。

neko-suzu
質問者

お礼

ほんとに核をついた回答でなるほどって感じです。 回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • celtJapan
  • ベストアンサー率31% (67/211)
回答No.1

2ですよ。 実は1のような人とも付き合ったことがありますが、 2の方が満足しますし「大切に」します。 そして、そのことに責任を持ちます。

neko-suzu
質問者

お礼

1のような方との経験があるとのことで参考になりました。 2のように全く未経験で、男性を喜ばせるテクニックとか、行為をスムースに進められる「慣れ」がなくても満足するんですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • この行為はSEXしたことになりますか?

    正直したことになるかならないか分かりませんので質問します。 過去にほんの数回だけど(10回は行ってないと思う) ナンパ相手、上司とホテルに行ったことがある。 車もあります。 キス、クンニ、フェラ、言い方は忘れたが手で陰部をなめられたり指を入れたれたり、相手の者を手で触ったりなどはしたことがあるが最後までは行った事がない。 お互い何の感情もないので(私もちょっといたづらごっこしてやろうかという感じでした)TVや映画みたいな優しい抱擁はしてないし翌朝までずっと裸で一緒のベッドに寝たこともない。 自分のものが狭いのか相手に対して何の感情(好きという感情)もなかったのか知らないけどいっつも痛くて入らなかった。 だから最後まで1度も行った事がない。 正式な交際までには行った事がない。(親がうるさい、勘当されてまでついて行くほどの条件の相手でなかったし) 親に関係なしに行為自体私の求めている元とはうんとかけ離れておりただ相手が満足しただけでこっちはいっつも不満だったので親の言うことに素直に従ったということもある。 余談が増えましたが私はHしたことになりますか? 処女ですか? 私権では処女です。 Hは最後までいくことを定義とします。 私はきれいな体だと思いますがどうでしょうか?

  • 結婚までHなしは厳しい?

    21歳の女の子です。はじめて彼氏が出来ました。恋愛にあまり興味もなかったし、もともとオクテの男の子がタイプだったのですが、積極的な男の子に本気だ、好きだとすごくアプローチされて、心動かされて付き合うことにしました。愛情を感じることもできるし、今は幸せです。 これまで彼氏なんて存在を必要とはしてこなかったし、すごく好きになってくれる相手としか付き合う気はありませんでした。それに、Hは結婚するまでしたくないと思っていました。どんなことがあるか分からないいま、どんなに相手の事を好きになったとしてもHは理性でセーブしたいと思ってます。また、本当に自分のことを愛してくれていたらHはいやって言っても、それを理解してくれるんじゃないかって思ってしまいます。もともとあまり心を打ち明けられないタイプなので、それくらい愛してくれる人じゃないと安心もできません。 でも、友達に言っても堅すぎるって言われるし、相手が可哀想だとか、そんなに処女は取っておくほど重要なものでもないって言われます。 でも、自分が男の子で、結婚する時に相手の女の子が処女だったら本当に嬉しいと思うし、もし、いまの相手が自分のことが好きだったら待ってくれると思うんです。自分の身は守らなきゃとか、おうちに行ったらHを強いられるんじゃないかとか、酔っちゃだめだとか思ってしまって、怖くて警戒してしまいます。その反面、相手も「男の子」だし……って不安もあります。 キスとかもすごく早かったし、このままいくといつか言われた時になんて対処していいか分かりません。Hを拒否して離れていく相手なんて、と言いながら愛情を失うのがすっごく怖いのかもしれません。 (1)本当に好きな相手だとしても、結婚までHはしたくないと考えるのは不自然なことですか? (2)また、本気で愛した女の子が、Hはいやだって言われたら冷めますか? (3)また、Hしようって言われたとき、「今はいや」って言って、自分も考え方が今後変わる柔軟性があるかのように見せたほうが良いのでしょうか。それとも「結婚までいやだと思ってる」って言ってあげた方が相手のためになるのでしょうか。 男の子とあまり接点がなかったので男の子というものがよく分かりません。でも、相手に好きだと言ってもらって、色々考えさせられます。男女問わずご回答よろしくお願いします。

  • 5W1Hで

    今銭湯に入ってました。 湯船に浸かりながら、自分の恋愛観について考えていました。 今僕には彼女がいません。当然欲しいです。 でも自分にとって恋愛って何だろう?クリスマスという世の中の風潮に流されず、じっくり考えてみたくなりました。 そこで、ビジネスの手法である5W1Hのメロディーに乗せて恋愛自己分析を試みました。 聴いて下さい・・・「恋愛レボリューション with 5W1H」 How・・・どういう恋愛をしたいのか? 相手と様々な感情を交流させたい。怒りや悲しみ、喜びや慈しみなど、日常生活では決して見せない感情の深いところを相手と共有し、信頼関係を築いていくような恋愛がしたい。 二人で人生を歩んでいるんだという確かな実感を得れるような共に成長していく恋愛がしたい。 Who・・・誰と恋愛がしたい? 本命は今でも心に引っかかる前の相手。それ以外だと今のところこれという人はいない。タイプは可愛くて活力のある人。 What・・・恋愛で何がしたい? いろんなところに行きたい。 街を歩きたい。 ほんでもって、やっぱいちゃいちゃ関係(笑)。 When・・・いつ恋愛がしたい? 今だよ!!! Where・・・どこで恋愛がしたい? 質問の意味がわかりません。 Why・・・なぜ恋愛がしたい? 自分を見ていて欲しいから? うーーん、Whyが難しい・・・。 皆さんはどうでしょうか?お暇でしたらお聴かせください。 できれば、性別と年齢、恋人の有無を添えて。

  • 男性にとっての初体験って

    最近、もう付き合って1年経つ彼とHする雰囲気になってきました。 まだベッドで抱き合ったり愛撫?するだけです。 彼のことはすごく好きだし、私がいいというまでエッチを待ってくれる彼を信頼しています。 ただ、彼に抱かれているあいだ、どうしても頭から消えないことがあります。 私は彼が付き合うのも抱き合うのも始めてなんです。もちろん処女です。 でも彼は違います。前に一人彼女がいましたし、彼の口からしたとは聞いていませんが、抱き合ってるときの様子などから彼女とはエッチしたと分かりました。 それがものすごくショックです。 どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女・・・彼と初めてを共有できなかったとか、私は初めてだから彼ばっかり優越感があってずるいとか、本当にしょうもないことをぐるぐる考えてしまいます。。。 彼にはこの悩みを言ったことはありません。言ってもしょうがないと思うし、余計に自分がみじめな気がしてしまうからです。分かってるけど、でも辛い。。。悔しいけど、知って欲しい・・・っていう気持ちが混在しています。。。 こんな思いから、ベッドで抱き合ったあと、すごく悲しい気分になって気分がふさいでしまいます。彼は私がエッチが怖いからと考えているようです。 男性の方、初体験の相手って特別な感情はありますか?今の彼女が処女で自分は違う場合、自分の過去を彼女に対して申し訳ないと思ったりしますか?また、彼女にこのような相談されたらどう思われますか? 女性の方、同じような感情を持たれたことのある方、アドバイスや励ましをよろしくお願いいたします。

  • Hのときにいきません

    30歳前半の男ですが、人生初の彼女ができ、Hしていますが、勃起しますが逝けません。 15年間風俗で本番をしてきましたが逝けないのは初めてです。 彼女ができて安心してるからでしょうか。 彼女の体はとても魅力的で、体の相性もばっちりなんだけど。 メンタル面が大きいのでしょうか。 オナニーでは逝くんだけどな。 でも、彼女ができてから、射精の回数が減りつつあるのも事実だな。

  • 愛のあるHと愛のないH(男性の方、お願いします!)

    男性は、好きでもない女性ともHができると言いますが、好きな人とのHの違いって何なんでしょうか? もし、恋愛感情のない女性とHしたとしたら、時間をかけてキスや愛撫をいっぱいしたり、終わったあとも抱き合ったり、話したりするものなのでしょうか? 私の印象としては、恋愛感情のない男性のHは、キスもせず適当に愛撫して、自分(男性)本位な感じになり、終わったあともさっさと寝たり、シャワーを浴びたり・・・って、なるような気がするのですが、そんなことはないんですか? 特に20代以降の男性の方、回答をお願いします。

  • 男性は・・・

    結婚相手が処女でなければイヤですか? 26歳の♀です。幼稚園からずーっと女子校で、この歳になるまで恋愛感情を持ったのは女性だけでした。この夏、生まれてはじめて好きな男性が出来ました。彼も結婚したいと言ってくれています。昨日、はじめて彼から体の関係を求められました。でも怖くてお断りしました。処女ではないからです。しかも、処女を無くした相手が5歳も下の女の子なのです。正直に言った方がいいのでしょうか?男性はそんなこと気にしないのでしょうか?彼女との初めての時、随分乱暴にされて自分でもビックリするくらい出血しました。その時は彼女が喜んでくれたのがうれしくて、これでいいと思いましたが、今となればすごく後悔します。彼とSexしても、出血なんかしないだろうし、処女じゃないことがわかってしまう。わけを聞かれたら、と思うとすごく落ち込みます。処女じゃない、しかも女性とそんなことがあった女は、やっぱり引かれちゃうのでしょうか?

  • Hに対する感情面と身体的な面での感じ方(経験者の方教えてください)

    kyoukyoukyou です20代後半の女性です先ほど性で質問したのですが、また別の質問です。 『好きではない相手で処女を捨ててしまうと、その後、本当に大好きな人とHしてもHのとき‘ときめき’‘ドキドキ感’がなくなる。』さらに『感情面でしらけたり不感症になる』と聞いたことがありますが、これについて体験談を教えてください。 ●好きでない(または嫌いな)相手で処女を捨てて、 その後大好きな人が出来てHをしたという方に質問です。 『大好きな人との最初のHはどういう感じでしたか?(特に精神面)ときめきやドキドキ感はなかったですか?』 私は初対面の好きでも無い人(人の事はいえませんが、見た目もはっきりいて好みではないです)とHをして処女を捨てたのですが、(そのこと自体には全く後悔もしていません、でも、軽率なことしたなと反省はしています)上のようなことを聞いて少し不安になりました。ちなみに初体験の感想は、こんなものかーという感じでした。 いくら好きでは無い相手で処女をなくしたとしても、大好きな人ができたとして、その人とHをするときは、ドキドキ感やときめき感があるのだろうと思っていたのですが、最初の相手が好きな人でないと、次にどんなに好きな人とHをしてもときめきやドキドキ感がなくなるんだと聞いて、それは少しさみしいかも、と思ってしまいました・・・。 好きではない相手で処女をなくしてしまうと、その後どんなに大好きな人とHしてもそんなふうになっちゃうんでしょうか(泣) 「もしそういう場合だと~じゃないの?」という予測ではなく体験談、知りたいです。教えてください。 ※「好きでない相手とHすることの是非」は個人の価値観だと思いますのでそこについて回答は求めません、よろしくお願いします(^^)

  • 10数年H無しの夫とあらためてHできますか?

    10年以上家庭内別居中の夫に対して ろくに口も聞かず「臭い、気持ち悪い」とHを拒否続けていた妻が やり直したいからと、謝罪をしたそうです。 ハンパない拒否り方だったそうですが、やり直すからには Hは覚悟しているのだと思います。 そんな長い間拒否続けていた夫と 今さらHできるものなのでしょうか? また、そこまで拒否し続けられても離婚しない夫の心情は どのようなものなのでしょうか? (両者共に、浮気相手の存在はわかりません) 子供のため、と両者は言っているらしいのですが これから先の人生、子供のためにだけと割り切れるものでしょうか? 世間体やお金の問題もあるのだとは思いますが。 生理的にダメな相手とは、そういう関係になれない私には とても不思議な話でしたので、その心情を知りたいと思いました。 本人達には聞けないので、詳しくはわかりませんが 結婚されている立場の方々に推測して頂きたいと思います。