• ベストアンサー

コミケカタログを持っていらっしゃる方、この方のスペースNo.を教えてください。

最終手段です。カタログも無く、HPにも書いていなかったので。 質問は回答頂き次第すぐに消去します。 サークル名:ふちせの今日 ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱 女性向です。 よろしくおねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107342
noname#107342
回答No.1

明日29日(月) 東コ60です

Arangren
質問者

お礼

ありがとうございます!!!感謝!!