• 締切済み

同人誌を探してます!

サークルくれじっとの涼宮ハルヒの憂鬱の同人誌「これからのあらすじ」を無料でダウンロードできるサイトを探してます! どうかサイト名とURLを一緒にお教えください!

みんなの回答

回答No.2

ご存じかもしれませんが、「とらの穴」のHP http://www.toranoana.jp/mailorder/index.html サークル「くれじっと」さんのHPはちょっと。。。 あとはオークションサイトを確認下さい。 残念ですが有料です。

  • hrk82
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.1

同人誌位、お金を払って買いましょうよ。 誤解を招く表現ですがゲームとかアニメDVDのように1000円以上するようなものは 少ないんだし。 本当にその作品が好きなら、身銭をきってその作品を楽しむ。 それが、健全なファンと言うものだと思いますよ。 もちろんゲームもDVD、BDも対価を払って買いましょう。 そうすることで、製作する側ももっとより良い物を作ってくれると思いますよ。 以上です。

関連するQ&A

  • 涼宮ハルヒの憂鬱ってどんな アニメですか???

    涼宮ハルヒの憂鬱って 面白いらしいですけど 内容が 良かったら 見てみようと思います!!! 簡単でいいので  良いシーン とか あらすじ  教えて 下さい お願いします!!!!! 出来れば 全OP ED も 教えて下さるとうれしいです!!!!!!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    涼宮ハルヒの憂鬱のOPソング  平野綾「冒険でしょでしょ?」 のピアノ譜面を無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 また、他にもアニメの楽譜があったら教えてください。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の動画について

    アニメの涼宮ハルヒの憂鬱を見れる動画は、多々ありますが、 英語表記だったりして、「涼宮ハルヒの憂鬱VIの長門との対話シーン」とかが、 英語で何書いてあるかわかりません。 日本語表記してくれている動画サイト(無料で)を紹介してください。 その場面の訳でもかまいません。 ぜひ、お願いします!!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ版)の見る順番について

    今日から涼宮ハルヒの憂鬱を見始めたのですが いろんな見る順番があるようで・・・ 僕は漫画を読んでおらず、アニメで見るのが初めてです そんな僕が、この↓の順番で見ても楽しめるのでしょうか それと、↓に含まれて居ない「笹の葉ラプソディ」や他にも含まれて居ないものがあると思いますが 含まれて居ないもの何番目に見ればいいのでしょうか http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-category-9.html    第01話「#11 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」    第02話「#1 涼宮ハルヒの憂鬱I」    第03話「#2 涼宮ハルヒの憂鬱II」    第04話「#7 涼宮ハルヒの退屈」    第05話「#3 涼宮ハルヒの憂鬱III」    第06話「#9 孤島症候群(前編)」    第07話「#8 ミステリックサイン」    第08話「#10 孤島症候群(後編)」    第09話「#14 サムデイ イン ザ レイン」    第10話「#4 涼宮ハルヒの憂鬱IV」    第11話「#13 射手座の日」    第12話「#12 ライブアライブ」    第13話「#5 涼宮ハルヒの憂鬱V」    第14話「#6 涼宮ハルヒの憂鬱VI」 回答宜しくお願いします!><

  • コミケカタログを持っていらっしゃる方、この方のスペースNo.を教えてください。

    最終手段です。カタログも無く、HPにも書いていなかったので。 質問は回答頂き次第すぐに消去します。 サークル名:ふちせの今日 ジャンル:涼宮ハルヒの憂鬱 女性向です。 よろしくおねがいします!!!

  • ハルヒの歌

    いまさらですが動画サイトで「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たのですが 「ライブアライブ」の回に出てきた「God knows」という歌がとても いいと思ったんでPCに取り込みたいんですがどこかダウンロード出来るサイトってないですか?有料でも大丈夫です。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXについて

    涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXについて 自分は、涼宮ハルヒの憂鬱のブルーレイBOXを買おうと思っているんですが もうすぐ、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+ちゅるやさんのブルーレイBOXも出ますよね どうせなら両方買おうかと迷っているんですが みなさんは、両方買いますか?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱以降について

    文庫本の涼宮ハルヒのことなんですけど、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」のストーリーは憂鬱以降にも続いてるんですか。 できれば詳しく教えてください。

  • ハルヒの学校の某校について

    涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる学校が某校とよく聞くのですが 某校とはどこの学校なのですか?? URLか住所をお願いします。。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の 全OP ED教えてください!!

    涼宮ハルヒの憂鬱の 全OP ED名 教えてください 第1期 だけでいいので 教えてください!!! よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう