• 締切済み

同人誌を探してます!

サークルくれじっとの涼宮ハルヒの憂鬱の同人誌「これからのあらすじ」を無料でダウンロードできるサイトを探してます! どうかサイト名とURLを一緒にお教えください!

みんなの回答

回答No.2

ご存じかもしれませんが、「とらの穴」のHP http://www.toranoana.jp/mailorder/index.html サークル「くれじっと」さんのHPはちょっと。。。 あとはオークションサイトを確認下さい。 残念ですが有料です。

• hrk82
回答No.1

同人誌位、お金を払って買いましょうよ。 誤解を招く表現ですがゲームとかアニメDVDのように1000円以上するようなものは 少ないんだし。 本当にその作品が好きなら、身銭をきってその作品を楽しむ。 それが、健全なファンと言うものだと思いますよ。 もちろんゲームもDVD、BDも対価を払って買いましょう。 そうすることで、製作する側ももっとより良い物を作ってくれると思いますよ。 以上です。