• ベストアンサー

元カレのことです

kenken7の回答

• kenken7
回答No.3

よりを戻す気がなくても無理に嫌いにならなくてもいいんじゃないでしょうか???私も同じような思いをしたことがありますが、それはそれ、これはこれって感じで!いい思い出として彼のことは考えるようにしましたよ(笑)別れて三ヶ月ぐらいって一番つらいときかもしれませんねー頑張ってー(あくまでも、ご参考に!)

zipper-kei
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じ気持ちの方がいて安心しました。 やっぱりこの時期が一番思い出しちゃう時期なんでしょうか。 ありがとうございました。