• ベストアンサー

睡眠中にどこまで行動できる?

先日色々あって男性と同じ布団で寝る事になりました その時の状況や経緯は割愛します(割愛の使い方あってるかな・・) その時隣に寝ていた男性、私には起きていたのかそれとも寝ていたのかわかりかねます なぜかというと寝ているとは思えない行動を取っていたからです 私の体の、恋人同士ではない限り触れないような場所に触れてきたり 手の指をからめてきたりしていました しかも欠伸(あくび)をしていました 欠伸ですよ?寝ている人が欠伸ってするものなんですか? 私には寝ていたのか寝ていなかったのかわかりません 推測でも科学的根拠でもなんでもいいので答えがほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76642
noname#76642
回答No.4

女慣れしている人であれば普通にあります。 レム睡眠時ですよね。 つまり寝ぼけているんです。 抓ってあげれば良かったのに・・・ とか言っても、貴女は彼のこと好きなんですよね。 睡眠は浅いので起きかけのときに欠伸もします。 これだけでは彼の気持ちはなんとも。 「元カノと間違えた」なんて言う人もいますからね(怒) でも眠れないshyな人もいますよ。 モテてると慣れてるは別ですし。

その他の回答 (5)

noname#75730
noname#75730
回答No.6

同じ布団で寝ていて、触った程度なら、寝られないよ。 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び・・・ってな感じですな。 よく耐えたよと、褒めてあげたい。

回答No.5

99%寝てませんって(笑)

• eroero1919
回答No.3

んなもん、男女が同じフトンに入ってなんとも思わないとしたらあなたはそもそも「触る価値もない女」と認識されているにしか過ぎません。 そういうことをされたくなければ、そもそも同じフトンに入る状況になること事態を避けなければなりません。男からするとまるで「ポルノ映画をひとりで見ていたら隣の席の男に触られた」と文句をつけるようなものに感じます。 ああ、そうそう、だから寝ていないに決まってますよ。

harunastar
質問者

補足

はい・・・されたくないわけではないっていうか・・・その・・・ 嫌ではなかったんです・・・ そう・・・・そうですか・・・寝ていませんよね 寝てないんだ・・・

• dogday
回答No.2

睡眠系の病気の人は、本人の意識以外全ての判断と行動ができるようですよ。自分の記憶だけなくて、判断や応答も全てできる。 寝ているときにも欠伸は出ます。酸欠と筋肉のこわばりに伴う不随意反射なので、脳死状態の植物人間でもでることがあるそうです。 まあその男性は寝てないと思いますけどね。そんな状況で寝れん。

harunastar
質問者

補足

でもね、相手の男性は世間一般的に見てもものすごく魅力的な人で なんていったらいいかわからないけど余裕もあると思うんですよ まぁ、でも・・・・ 寝てる時にも欠伸は出るんですね参考になります それから、途中3,4回起きて水を飲みに行っていました

• wsws
回答No.1

質問者様と同様に起きていました。 質問者様が思っていたことを相手も思っていました。 自制が働き一度目だから辞めたのでしょう。 次に一緒に寝たらセツクスするでしょう。 二度目は止まりませんよ。

harunastar
質問者

補足

あぁぁぁぁそっか・・・ 相手も同じことを・・・ でも私は必死に寝ようとしたけど寝れなくて・・・